
CHANEL COCO MADEMOISELLE VELVET BODY OIL
普段香水は滅多に使いません。
昔はそれなりに使ってたんですけど、最近は乗り物酔いが酷くて
車だろうが電車だろうが、どれだけ短い時間でも酔うんです。
酷い時は自分の香水にうぇっとなるので香水自体避けてました。
でも、それって味気ないというか、人生に潤いがない!(ノω・、)
なので、ボディクリームなどで、好きな香りをふんわりと纏って
満足してたんです。(おそらくふんわりのハズ)
そんな時に、限定発売のコチラ!!(〃ノωノ)
しかもボディオイル!クリームの次に大好きなオイル!(乾燥肌なので)
夏のオイルなのでサラッとしてるらしいけど、オイル大好きだし
こってりでも平気です!欲しい!よし、買いに行こう!!
と、行ったんです。梅田阪急。
そしたら
「もう完売してしまったんですよ~・・・・・・・」
申し訳なさそうに、美人BAさんが言うんです。
確かにちょっと遅いかなって自覚してたので、気分的にはしょぼん(´・ω・`)
でしたが、仕方ないかな、と諦めたんです。
その後も普通に買い物して、ご飯食べて、阪神に寄ってみたんです。
他の所を見る予定で寄ったんですけど、もしや。と思って覗いてみると
ああああああああああああ、あるじゃーーーーーーーーーーーん(´□`;)
限定発売のボディオイル&ボディパウダーの側にBAさんが立ってるー!
半信半疑で近寄ると(多分挙動不審でした)BAさんに
「良かったらどうぞ」とムエットを頂いたのでくんくん。
ふんわ~良い匂い~好き、好きです!この香り!!
これって私が欲しいボディオイルの香りと一緒ですかね!?
そういえば、ボディオイルが欲しい!とは思ってたけど、どんな香りが
するのか全然気にしてなかったな!←オイ
と思って
「この(ムエットの)香りってボディオイルと同じものですか?」
と聞くと、ちょっと戸惑ったように「はい」と言われたので
はい、買います~!(○´ω`○)ボディオイル買います!!
と、あんまり話も聞かずに飛びつきました。
ここに商品あるんだから、まだあるよね?と、阪急の事も思い出して
「これ、まだありますか?阪急では完売したって言われちゃって・・・」
と言うと「まだ6つ程ありますよ」との事。
言い方が不味かったのか、ちょっと不本意そう、というか不機嫌そうだった。
あー、阪急に対抗意識でもある感じですかね、いらん事言ってスミマセン。
そんなに商売熱心な感じのBAさんでもなかったので、さらっと購入しました。
家に帰ってお風呂上がりがもう楽しみで、楽しみで・・・・・
パケはガラス・・・・・じゃなくてプラなんですね。ちょっと意外でした。
でも、重くないし、滑って落としても大丈夫だし、捨てる時困らないし
いいんです!意外性にびっくりしただけなんです!
テクスチャーはかなりサラサラ。さっと浸透してベタベタしません。
乾燥肌の私には・・・・・・・・・・・・物足りなーい(。≧Д≦。)
梅雨時期の今はまだいいけど、これは対策を練らねば!
無香料のボディケアを投入する予定です(笑)
テクスチャーも軽いし、沢山塗ってもいいや~、とばかりに躊躇なく
ブッシャブッシャ押してたんですけど(表現おかしい)
周りを見ると、フローリングにちょっと飛び散ってる・・・・・・。
ブッシャブッシャがいけないのかしら?(原因それ)
後で掃除するの面倒だし、オイルを放置というのもできないので(滑る)
スプレーに手の平を当てて、手のひらにオイルを出して塗ってます。
物凄く絵的にダサくて嫌なんですけど、我慢してます(ノω・、)
腕に2プッシュ、脚に3プッシュ、首元に・・・・・・しようとして
ストップをかけました(笑)やりすぎかな?と思って。
どのくらい香りが持つのか分からなかったので、最初は様子見で
そのまま寝たんですけど、翌日は肌に鼻を近づけるとほのかに香る。
寝具や、パジャマにもふんわり香りが移ってましたが、臭い、という
程でもないし、その日はふと動いた瞬間に残り香がふわっとして
このくらいの方が周りの人にとっても良いかも、と思いました。
香り自体は詳しくないので、トップがどうで~ミドルがどうで~だの
書きませんが、あまりに気に入りすぎて、久しぶりに香水欲しくなりました。
というか、買います!←オイ
香水の香りと全く一緒かどうかは分からないんですけど、どうやら何種類か
あるようなので、どれかハマればいいな、と思ってます♪
でも、私の事なのでボトルが一番可愛いの買いそう・・・・・(笑)
ついでにその日の購入品~♪
Apuweiser-richeブラウス&ふんわりスカート
店のコンセプト的にオマエの年齢はoutだ!とか罵らないで下さい~(。≧Д≦。)

セール前のこの時期になんで!?と言われそうですが、ボトムは
私のサイズは殆どセールに出ないし、まぁいっか☆という感じです(良くない)

ふんわりスカート。ウエスト部分が捻ってあってちょっとリボンみたい♪
夏の黒は手持ちが少なかったので、ベージュと迷ったんですが
黒にしました。定番だし長く穿けるかな。太らなければ(笑)
何気にベージュも欲しい。ヤバい。

襟元のビジューが可愛い♪ひらんとした袖感が気に入って買いました。
最後の1点・・・・・というマジックにかかりました。
いや、買う気あったからいいんだけど。
もうちょっとで夏のバーゲンも本格的に始まりますね。
今年は行けるかな~(○´ω`○)
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
ともちんももちんさん
ぐりぴょんさん
紅色鶴さん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
くろもにさん
☆★ゆきうさ★☆さん
zhenriziさん
へちゃりんさん
へちゃりんさん
コスメ蒐集OL
ゆかり.*。゜+:*さん