422views

aroma vera(アロマベラ) アロマティックミスト

aroma vera(アロマベラ) アロマティックミスト

アロマティックミスト レストフルナイト 30ml(税込価格1,260円)

 こんにちは^^最近は、過ごしやすい気温続きで快適ですね。
これからどんどん夏真っ盛りになっていくんだろうなぁ。。
 蒸し暑~い寝つきが悪くなりがちな夏の夜にも、フッと安らぐアロマの香りがあると心穏やかにもなります^^
 こちらはアロマベラ様の、天然由来のエタノールと精油(天然100%)のみで作られたシンプルでナチュラルなアロマミストなんですが、シナジープログラムという香りのコンセプトが面白く魅力的なんです^^*
今、ダイエットと美容対策にウォーキングとストレッチを毎日しているので、正直どの香りも使ってみたいのですが・・私が今回使わせて頂いたのは大好きなラベンダーとカモミールの入っている「レストフルナイト」♪
(グレープフルーツの香りも入っている「ボディトーン」はダイエットにも効果がありそう^^)

ブランドについて少しご紹介しますね♪

 アロマベラは、オーガニックフードやヨガやマッサージを生活に取り入れるウェルネスの聖地、米国カリフォルニアで生まれ、日本で製造・品質の管理をおこなっているアロマブランド。
天然エッセンシャルオイルの最適な組み合わせ「Synergy(シナジー)」により、
スポーツを愛する健やかな心とカラダを香り豊かにサポートします!

「スポーツ・アロマ」と「ホーム・スパ」、2つのフォーカス
日々ストレスにさらされることの多い現代人にとって、心とカラダの健康を保つことは、生活する上での大きな課題です。
アロマベラは、「スポーツ・アロマ」と「ホーム・スパ」の2つのフォーカスで、心とカラダのトータルケアを目指します。
香りは心とカラダの両方へアプローチするすぐれもの。単に休養をとるだけではなく、積極的に体を動かし、効率的に疲れを癒すことを アロマベラの「Synergy(シナジー)」と様々なプロダクトでサポートします。







 一時期は、毎日のようにアロマやお香をたいたりもしていたのですが、一度しまい込んでしまうと面倒くさがりな性格がたたり・・ダメですね^^;
  アロマティックミストが良いなと思うのは楽に使用できるところもその一つ。ディフューザーなどの道具がなくても、いつでもエッセンシャルオイルを手軽に楽しむことが出来るって良いですよね♪

ちなみに私が選んだ「レストフルナイト」には、ラベンダー、カモミールローマン、ティーツリーなどが入っています。
 どれも単体だと個性の強い香りだと思うですが、絶妙な香りのバランスで優しくやわらいで、落ち着く香りになっているのが凄い。
 まさにお休み前のリラックスタイムにピッタリの香りだと思います。
フェイスケアやボディケアをした後、ストレッチをしてからいつも就寝しているのですが、ストレッチ前に部屋に、二吹き。。自然と呼吸もゆったりと、心穏やかに。。。
ベッドに入る前にも枕元あたりにも一吹きしています^^

 
 カバンやポーチに入るコンパクトな30mlサイズなので、旅行や出張にも持っていけると思います。こちらのコンセプトでもある、スポーツシーンにも最適ですね^^

 アロマベラ様のお薦めの使い方で、「 バスルームでもシュッとひとふきすれば、エッセンシャルオイルが広がる贅沢なバスタイムをお楽しみいただけます。 」とあったので、いつもはシャワーのみなのですが、昨夜は久々に湯船にお湯をはり、半身浴をしながら浴室でゆったりとした心地よい時間を過ごせました。。


 あまりにこの香りが気に入ったので、同シリーズのマッサージオイルを、今愛用しているオイルがなくなったら購入しようと思っています。その際には、またご紹介したいです^^こちらのオイルは、べたつきが少ないとの事なので夏にもぴったりかもしれませんね♪







 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる