823views

【2013年新製品】オトナ女子のための“洗練ボリュームマスカラ”登場!

【2013年新製品】オトナ女子のための“洗練ボリュームマスカラ”登場!

これまで数々のマスカラをヒットさせてきたメイベリン ニューヨーク。美ロングまつ毛、フッサフサまつ毛、くるりんボリュームまつ毛、最強ボリュームまつ毛など、仕上がり別に選べる豊富なラインナップが揃っていて、お気に入りの1本を持っているかたも多いのでは。

すでにこーんなにラインアップが!


そこへ今回、満を持して登場したのが「メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット」。25歳からのオトナ女子をターゲットに、洗練顔をつくるオトナボリュームまつ毛を演出してくれます。

開発に2年、ゼロから作ったボリュームとダマなしの両立を実現する「ダマ“ゼロ”ブラシ」が特長的!
固い芯と短めでしなやかなゴム状の毛足が、まつ毛1本1本をしっかりセパレート。毛先までダマなしのオトナの仕上がりに。これまでボリューム系のブラシが大きくて苦手だった人にもおススメしたいサイズ感です。



マスカラ液はワックスを減らし水溶性ポリマーを多く配合した、伸びの良いジェル状のスムースボリューム処方。にじまないのに、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプ。



キレイなオトナボリュームまつ毛を目指すなら、「メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット」から目が離せません。


2013年8月31日(土)新発売
メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット
1,470円(税込)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる