493views

下まぶたカラーで遊ぶ☆ブルー×ピンクメイク

下まぶたカラーで遊ぶ☆ブルー×ピンクメイク

こんばんは(*´艸`*)
カラーメイク大好きな私。
今日は下まぶたにもカラーを入れてポップに仕上げてみました!



NARSのデュオアイシャドー3041の左側の色と、エスプリークプレシャスのデュアルグラデーションアイズD-1のティアチャームカラー(中央のビビッドなピンク)を使いました。
エスプリークは古いものですみません…既に廃盤です。




まず、NARSの水色を単色で上まぶたに。あまり強く発色させず、ノーグラデーションにしたほうが可愛い。




下まぶたに、エスプリークのビビッドピンクを。こっちは強めに発色させる。
ラインは細く跳ね上げて、オシャレに。
まつ毛は軽く上げてマスカラもほとんどつけず、ナチュラルに仕上げると、カラーが際立ちます。






目元を色で遊んだので、チークとリップは抑え目にしました~。
白ピンクのチークをふわっと入れて、ピンクベージュのグロスを塗ってます。
下まぶたメイクは、仕上がりの幅を広げてくれるから昔から好きです(*´艸`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • お邪魔しまーす( 〃▽〃)目元のカラーmakeすごく可愛いし今旬なのでやはりやってみたいと思っています♪私はついつい同系色でまとめてしまいますがブルー×ピンクのvivid makeめっちゃお洒落です!あやぱんさんなら口元もvividにしても絶対に可愛いと思います!私も真似してみたいmakeですー!

    0/500

    • 更新する

    2013/7/5 00:06

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる