420views

豆乳と牛乳。

豆乳と牛乳。

おはよう御座います。Lurikaと申します。

私は豆乳と牛乳が大好きで、飲むのは勿論のこと、スキンケアなどにも取り入れる程です。
そこでふと思ったのですが、この二つの成分には抑毛効果があるのですよね。何気なーく使っていたのですが、そう言えば産毛が減ったような。

牛乳石鹸(今は青使用)で体を洗い、保湿はなめらか本舗のノーマル(濃)、美白(濃)でしていて、顔に使うのもなめらか本舗さん。ただ、顔は睫毛に付かないようにはしています。眉毛には塗ってしまっていますが、眉のラインからはみ出す新しい毛が生えるのが遅いので、効果があるのではないかと。フェイスラインの産毛、鼻の下の毛も生えるペースが遅いです。体に至っては、どんどん産毛が薄くなり、ケアするのも忘れる程です。

「プチプラだから、成分に期待が出来ない」と目にしますが、実際どうなのでしょう?
私は良い物なら、安くても良いと考えております。お高い物は、失敗が恐くて手が出ません…。プチプラ万歳!\(^o^)/

スキンケアに使用以外に、毎日豆乳と牛乳を摂取しているから抑毛しているのかも知れませんが、摂取はずっと続けていましたが、スキンケアに積極的では無い頃は、産毛に悩んでおりました。なので、内服が全てでは無いのですね!

牛乳石鹸もなめらか本舗さんのスキンケアアイテムも、全てプチプラ良質アイテムなので、オススメです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる