517views

万能コスメとの出会い!jewelry jerry

万能コスメとの出会い!jewelry jerry

今日は1日中、ムッとする暑さでしたね。

そんな暑い日に『これヤバい!!!』というアイテムに出会いました。


モルティーのjewelry jerry(ジュエリージェリー)です。



左からトリプルローション・トリプルエッセンス・トリプルクレンジング・ジェリージェリー・トリプルクリームです。

なんと、楽天ランキング総合1位の商品。

5つのアイテムそれぞれ素晴らしいのですが。
私が『これヤバいよ!!!』と衝撃を受けたのがこちら。



モルティーの中でもダントツの1位だそうです。



ワインカラーのぷるっぷるのジェル。

ジュエリーと名乗っているのには理由がありまして。
天然ミネラル石の成分が入っているんです。
ケイ酸・橄欖石(ペリドット)・孔雀石(マラカイト石)・インカローズ・菱マンガン。
インカローズは有名ですね。
老化防止作用があるとのこと。

それに加えて3種類の漢方エキス。
紫根(シコン)・チョウジエキス・カワラヨモギエキス。

そして最後に、フルボ酸。
初めて聞く成分なのですが。
活性酸素の除去いよる老化防止・デトックス効果・新陳代謝の活性化・アレルギーの抑制効果・抗炎症作用・酵素加活性・免疫力向上…
何この万能っぷり。
たっぷりのミネラル・アミノ酸を含んだ高吸収性・浸透性を持つエキスとのこと。



さて、このジェルの使い道なのですが。
色々あって面白い。

その1!顔に塗ってみる
これは王道というか、本来の使い道ですね。
乾燥・ニキビ・美白・小顔・毛穴・シミ・紫外線対策・リフトUP
リフトUPがすごかったです。
最近流行り?の半顔使用をしてみたところ。
顔半分の口角・フェイスラインが上がり、ほうれい線がなくなってる!
衝撃的でした。
近日中に画像で証明致します!

その2!お尻の穴に塗る
えっ…って最初は思ったのですが、これがまぁいい仕事してくれまして。
便秘・下痢への整腸作用がテキメンなのです。
その他には痔・尿漏れに効果があるとか。
シモの悩みに効きます。

その3!おへその穴に塗る
おへそを通して、腸を活性化します。
女性特有の臓器(子宮や卵巣)も助けてくれます。

その4!鼻の穴に塗る
インフルエンザなど、季節性の風邪予防になります。
花粉症の軽減・ハウスダスト・有害微生物にも。
化学物質過敏症なので、とってもありがたい効能。
副鼻腔炎を患っているのですが症状が軽減しました。

その5!耳の穴に塗る
外耳炎・中耳炎・傷などの炎症に。
麺棒でヌリヌリしましょう。
使用したからといって安心せず、中耳炎は耳鼻科にも行ってね!

その6!体の不具合のところに塗る
穴続きでしたが、皮膚に塗るコース。
痛み、かゆみ、炎症部分に。
アトピー性疾患・皮膚炎・火傷といったお肌の悩みにも効果が。
その他、腰痛・肩こり・膝の痛み・足のむくみ・足の腫れ・足の疲れ・腱鞘炎・手首の痛み・手首の痛み。
それだけでなく、癌・心臓疾患・脳梗塞・糖尿病といった病にも。
モルティーのスタッフさんとお話しする機会があったのですが、膣からジェルを入れ込んで子宮癌を良くしてしまったと。
癌に効くと言われているラジウムを含んでいるからだそうです。
5年前にこの商品に出会えていたら、癌で亡くなった祖母に試してもらいたかったです(;_;)


ざっと(いや長いよ)使い方を書いてみましたが、色々な悩みにこれ1本!って感じです。


ちょっとお高い商品なので、いきなり現物購入には抵抗ある…って方のために、トライアルセットがあります。

いや、もう現物いってみたいし!って方には60日間の返金保証がついています。

私がどちらを購入したかは、もうお分かりですよね(^o^)


楽天市場 美容・コスメ・香水ジャンル 第1位 連続36回獲得
楽天ランキング3日間連続 第1位獲得
2013年 3月週刊MVP受賞
2013年 3月月刊MVP受賞

すごい商品に出会ってしまいました。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる