105views

M/E/G/A/

M/E/G/A/



先日ですが、
ZEN-LA-ROCKさんのM/E/G/A/へ遊びに行ってきました。ゲストにセク山さん!
そしてなにげに行くのが初なオルガンバー。

ZEN-LA-ROCKさんとセク山さんを初めて見たのは今年の元旦のリキッドルームカウントダウン。
私たちはお正月にピエール瀧&篠原ともえ&ANI(スチャダラパー)の餅つき大会にこの近年は、毎年恒例行事?みたいな感じで参加していて、DJは石野卓球さんに田中フミヤさんで、毎回参加しているわけです。

餅つきが終わってZEN-LAさんとセク山さん登場。
!!!!!!ステフアンテナに引っかかりました!!!!!(笑)
その時のセク山さんのDJとZEN-LAさんのラップとパフォーマンスに衝撃を受けてしまい。。。
1FのフミヤさんのDJで踊っていたCage Miuraに「凄い人たちが居るからとにかく今すぐ2F来て!!!」と急いで呼び出したのでした^^

Miuraも私も元々90s HipHop好きなのもあったり、とかで色々とはまるものがあったのかもしれません。

そして今年に入ってからは、、
MiuraがSoundCloudでZEN-LAさんのICE ICE BABYのRemixを作ってみたり、

今年の5月に行なわれたカオルチュッパくんオーガナイズのpartyでセク山さんと共演させていただいたり!
新宿OTOのセク山さんのパーティSEXCITYに遊びに行ったり。




M/E/G/A/は本当に楽し過ぎて、、なんか久々におもいっきりクラブで純粋にはしゃいだな~(笑)

テクノ畑で育って来た私にとって、お客さんの雰囲気やDanceだったり、あまりにもテクノのそれとは何もかもが違い過ぎて、いいなぁ~♪と新鮮に感じたり。
(↑テクノのお客さん否定してるわけじゃありませんが(^^) 本当あらためて思ったけど、テクノ客っておとなしいよね…(笑)



ALL NUDE INC.からリリース予定のGWIG GWIG GWIG、PHARAOH PARTYもちろんPlayされてました。

スタジオ石製作のスカイダイビングPVも見るのが今から楽しみ!!!

Stefanie









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる