163views

ライチ由来のポリフェノールで目覚めすっきり、なるか

ライチ由来のポリフェノールで目覚めすっきり、なるか

私は、朝ゾンビです。
寝起きがめちゃくちゃ悪い。

目覚ましをかけて眠りに就いたのにも関わらず、時間通りに起きれたことはほぼなく。
布団からズルズル出てくる様はゾンビそのもの。


何か手助けになるようなサプリメントはないものかと探していたところ(基本的に他力本願)、こちらにたどり着きました。





北の快適工房の「紅珠漢」

5日分で830円の商品ですが。
100円モニターを先着で1,000名募集しているので、応募してみました。

91%の人が紅珠漢の効果を体感して、続けたいと思ったそうです。
その91%の中に私も入りたい!



ライチから抽出したポリフェノールを低分子化した高品質な“低分子ポリフェノール”。
それがこのソフトカプセルの中にギュギュッとつまっています。


ポリフェノールといえば。
動脈硬化や脳梗塞を防ぐ抗酸化作用、ホルモン促進作用が向上することで有名です(From Wikipedia)

ポリフェノール=赤ワインと思っていたので、ライチからとは意外。
ライチには自然界最強とも呼ばれるポリフェノール“プロアントシアニジン”という渋み成分が多く含まれているんだそうです。
その効果はビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍とパワフル。

ただ、そのポリフェノールは高分子でなかなか吸収されにくい成分。
しっかり吸収される低分子に変化させることに成功したのが、紅珠漢なんですね。


1日2粒。

飲んですぐに効果が出てくる人もいるそうです。
私は2時間くらいしてから、手足ががポカポカしてきました。
そのせいか、眠い…

低体温の冷え性で手足の指先はキンキンに冷えているのですが、今ぽっかぽかです。
ううう眠気が。

寝つきも悪いので、今夜はぐっすり眠れるかもしれません。
寝る前に飲めば良かったかも?

明日の朝どうなるか楽しみです。





詳しい内容・写真などはブログにて
http://gadgetqueenlovely.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる