299views

肌に潤い La Chou Chou(ラシュシュ)

肌に潤い La Chou Chou(ラシュシュ)

株式会社イッティさんの『La Chou Chou(ラシュシュ)
』を使用してみました。


ピンク色の可愛いパッケージのこちら、La Chou Chou(ラシュシュ)はバストケアクリームなんですよ。




La Chou Chou(ラシュシュ) 100g 8,800円


実は…バスト用


パッケージには、「バスト専用」とは書かれていなくて、ボディ用マッサージジェル。
使用方法の所にも、「適量を手にとりマッサージを…」とバストという言葉を一切使用していない所に配慮を感じました。


パッケージの形状、大きさといい、オールインワンタイプのジェルとほぼ同じなので、まずバスト用と気付かれないようになっています。
その為、自分の使い勝手の良い、洗面所やドレッサーに気兼ねなく置けるところが良いです。


私の場合は、ドレッサーに出していても、「美容関係のものだなぁ…。また1品増えたな…。」と思われているだけらしく、まったく何も聞かれていませんよ。
もし聞かれたら、パッケージに記載されている「ボディ用マッサージジェル」と答えるかな。
やっぱり、説明するのは恥ずかしいもの(///∇//)







マッサージ


聞かれたら説明するのが恥ずかしいと言いながら、La Chou Chou(ラシュシュ)を使用してみようと思ったのは、使用法が難しくないから。


サプリを飲んで、マッサージして…というのではなく、La Chou Chou(ラシュシュ)をバストに伸ばした後、4ステップマッサージをするだけ。
本当に簡単なマッサージで一度で覚えてしまう程ですよ。
リンパ刺激という感じで、抵抗なく続けられそうというより、習慣になりそうです。




バスト作りをサポート


マッサージするだけのLa Chou Chou(ラシュシュ)。
配合されたボルフィリンとセサフラッシュがバストのハリとツヤ。
チガヤ根エキス・シルクエキスが肌に潤いを与えしっとり滑らか肌をキープしてくれるそう。
綺麗な肌も目指せるところにも魅力を感じちゃいます♪




La Chou Chou(ラシュシュ)を実際に使用してみましょう。







ぷるんとしたジェル状の瑞々しいクリーム。
ほんのり~ローズの香りがします。
クリーム自体も知らなければバスト用とは判らないですね。



ジェル状のクリームは伸びが良く、とても塗りやすいです。
肌すべりが良くなって、マッサージがしやすくなりますよ(o^-')b
マッサージを4ステップすると、心地よいポカポカが体を包み込みます。
リンパの流れが良くなって、心地よいポカポカ感があるのかな?
マッサージが終わる頃クリームが浸透すると、ベタつきなどもなくお洋服を着ることが出来ますよ。


La Chou Chou(ラシュシュ)を使用してみて私が一番感じたのは、お肌のしっとり感です。

使用したらすぐにというわけではなく、しばらく続けていると、肌がつるつるになるんですよ。

徐々にですが、効果が表れているのかなo(^▽^)o




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる