164views

先ほどの記事に引き続き、今日はファンデについて2記事書いちゃいます。


レアンフルール シルキーモイストファンデーション。


今、いろんなメーカーさんからオールインワンコスメが登場しているけど、
コレは1本7役な時短アイテムです。


乳液、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め(SPF22 PA++)、コントロールカラー、ファンデーション の機能を兼ね備えているファンデ。






こんなに機能があるのに付けるのはパール1個分。

オールインワンコスメは最近使っていなかったけど、たったこれだけでベースメイクが完了しちゃうのは本当にらくちんです。

お色は2色あって、私はライトナチュラルの方を選ばせていただきました。






公式HPからカラー展開の画像を拝借してみたのですが、ライトナチュラルはNEWという記載が。新色だったみたいですね。


欲をいえばもっと色が選べたらなぁ。これからもっと色んな色のバリエーションが出てくれる事に期待☆でも馴染みやすい色だったのでちゃんとお肌に馴染んでくれました。

つけ心地も軽くて、ホイップみたいなみずみずしい感触でした。今とっても暑~い時期だし、軽いつけ心地なのも◎でした。

ちゃんとカバー力もあるし、時間の無い出勤前の朝のお供になりそうな予感。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる