450views

継続は美なり琉球醪酢

継続は美なり琉球醪酢

皆さんは、サプリ取っていますか。
私もいろいろ取ってます。
品質と価格が良くなければ長続きしませんよね。
しかもその効果のほどは?
実感しにくいのが多いのではないでしょうか。

長年続けてきたのがこちらの商品です。

定期便で1,365円。一日三粒。

毎月ハガキにお便りが同封されてきます~^^
健康に良いことも紹介してくれます。
沖縄のしまのやさん♪
家族的なあったかみのある企業で好印象^^

私はこれひとつしか取っていないのに 他のうるさい勧誘ないし(定期便にしてるから?ちなみに定期便利用してるのは現在こちらのみ)
一時期お休みしていてもハガキなど送られてきていました。
たま~にプレゼントが同封されてくることも^^(前回は黒糖生姜湯でした)

40過ぎあたりから ぽっこりお腹が気になりだして・・・(キューピーちゃん体型なんて嫌でしょ?あ~た!(・ε・`*) ...)
半年くらいあたりになると、おんやぁ?なんだかお腹まわり すっきりしてきたぞーみたいな。一年経過する頃には順調順調ってなわけで今日まで至るわけなのであります。(もちろん、油断して暴飲暴食はダメですょ。)もちろん個人差はあれ、劇的な変化があるというものではありません。食品みたいなもんですが継続は力なりなのです。そして継続は美なりなのです。

 ちょっとまて・・・サプリの画像がぼやけてパッとしないせいか、やけにキューピーちゃんが目立たないか?これでは宣伝逆効果のようですが・・・・???キューピーマヨネーズ紹介した方が良かった・・・かな?カナ?カロリーハーフ!!
 ちょっとまて・・・キューピー載せて大丈夫か?ヤフー画像から拾いました(__)

 


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる