589views

洗顔ベスト3

洗顔ベスト3

私が@コスメにやってきたのは、ずっと使い続けていた化粧品が更年期を機に合わなくなってきたから。どこかに情報ないものかと、この門をたたいたのが不運のつき・・・いえいえ幸運です!もちろん!遠回りした甲斐がありました。運命的な出会いがでけたのですから。
増税の前にやるべきことがある!
そう、自分のベストコスメを作って、しばらくはぶれないこと!(ちょい自信がないデス><がぁ)
基礎化粧品に下地クリームは以前に記事にしたので今回は洗顔編
 
1位 プラケア 馬プラセンタと馬油の美容液石鹸。口コミランキングで1位になったこともあるのね。
しかし、この石鹸はノーマークで買っちゃったのですが、本当に美容液で洗ってるって実感。今までは、なにをいうか洗い流せばそれまでだろうよ。肌にどれだけ美容成分残るんだ?と思ってましたが、これは違った!天然素材の成分。泡パックもOK。
最初はコスパ悪そうと思いましたが、ほんの少し泡立てるだけでけっこうモコモコするのだわ。
しっとりツルツル。お鶴さんのよう^^!
リピ決定!

2位 ヒフミドソープ 洗顔してもセラミドが守ってくれる安心感があります。(リピーターです)

3位 ビオデルマ エイチツーオー 体調悪い時や時間のない時、旅先でもあると便利。コットンでたっぷりつけて優し~くなでる。メイクもすっきり。
(リピーターです)

これらで共通してるのは、どれもヌルつかないこと。しっとり=ヌルヌルじゃないですから。
中にはあるんですよ。保湿重視といって、洗っても洗ってもヌルヌル・・・洗顔とはもともとは洗った直後はつっぱるのが当たり前とのことですが、消費者の求める声を商品化していくってことでもありますから、化粧品業界も大変なわけなのですね。ハイ。
ぶれず長く愛されるものをお願いします。

 おっし!これで準備は整った。さぁ消費税ど~んとこい!(ヤケッパチ?)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる