1055views

超愛用しているグンパン、ルリ

超愛用しているグンパン、ルリ



グンゼのショーツ、ルリ(LURI)です。




いろんなパンツに浮気するけど、結局はまたルリに帰ってくる。それは定番の普通パンツだから。グンパンだって良いじゃない、ということで買ったよのご報告です。



ルリパンは知る人ぞ知るロングセラー、一度履いたらリピしたくなる理由がそこにはあります。



好きな理由その1、綿100%だから。




何より肌触りが好きです。



好きな理由その2、ハミケツしないから。




深めに作られてるので、はみ出る事が無く不快感やストレスがありません。



好きな理由その3、一枚仕立てで薄いから。




折り返しがなく、そのままゴムになってるので薄く、ガッツリした跡がつきにくいのです。



私は毎日のようにデスクワークでたぶん平均10時間くらいは椅子に座ってると思う。変にレースとかあると痛くて痛くて・・・




その辺ルリパンは一枚仕立てだから、響かず痛くありません。



私はビキニタイプ(ハーフショーツ)を溺愛してます、薄くてシンプルで大好き。

幅が厚めのフルショーツタイプもありますよ。



楽天だとメール便で送ってくれ、前まで2枚までだったのに、今回最大5枚まで入るってことで、青2枚、ピンク2枚、白1枚と気分で買ってみました。



値段が1枚450円とお安いのもありがたい。私はよく楽天の期間限定ポイントが発生した時のタイミングで買ったりしています、いつかは使いますからね!



リンク→

こちらもあわせてどうぞ

超愛用してるグンゼ LURI ルリ ハーフショーツ
超愛用グンパン、LURI ルリ ハーフショーツ
布ナプキン初心者や生理前などにも。一体型ライナー
これ良いんじゃな~い?の無印良品ショーツ。
快適!ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる