635views

【モニターレポ】一本でぼかしまで出来るWブラウンアイライナー

【モニターレポ】一本でぼかしまで出来るWブラウンアイライナー

(バイソンのモニターに参加中)


ビターチョコレートにミルクチョコレート。
食べたくなっちゃいそうなネーミングだけど、アイライナーのカラー名。


今回お試しさせていただいたのは、
バイソンから発売されている
"スウィートサロン Wブラウンアイライナー"


1本に"リキッド"と"パウダー"が付いてるから『Wダブル』というわけであります!!

ペンシルとチップが付いたものは見たことがあったけど、
リキッドとパウダーが付いたものは初めて。


カラーは2色展開。
*深みのある印象的な目元を目指すなら"ビターチョコレート"
*スウィートで優しい目元を目指すなら"ミルクチョコレート"


あまり濃い目元メイクが得意ではないのでミルクチョコレートに。
(どちらも茶ベースなので使いやすそうですが♪)



"ミルクチョコレート"といういかにも甘い優しそう~なカラーだけど、
リキッドは結構しっかりした茶色!!
線を引くと一気にキリリと目元が引き締まります。

だけどその分パウダーが優しい茶色♪
アイシャドウを塗るような感覚で目尻にのせてみると、リキッドラインだけのときとはまた違った印象に!!
このくらいの色ならば、下瞼にもいけそうだ!!と思ってのせてみたら、
やはり濃すぎず良い感じ♪

ちょっと濃いなと思っても指でササッと修正もできます。
粉飛びも気にならず、簡単キレイにメイク終了。


これで1日、汗もかきながら過ごしてみましたが、
汗で滲んだりはなく、ちょっとパウダーは落ちたかな?という感じでした。
リキッドは下瞼につくこともなくキレイにキープ。


欲張りな私、濃い方も欲しくなっています・・・笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる