7870views

先日もプレス発表会におじゃましたばかりで、このblogでも何度か紹介させていただいているブランド、ナチュラグラッセさんからまた素敵なアイテムをいただきました。




せっけんでも落とせるお肌に優しいアイブロウ。使いやすい2タイプのブラシ付きです。





3色の天然ミネラルパウダーがお肌に優しくフィットしてくれます。

この3色で好みのグラデーションが作れるので、ちょっと濃いめの色にしたいときは一番濃い色を塗ったり、逆に明るめの感じにも出来るし、細かく調整出来るのもすごく便利!



色は2色展開。
暗めや黒髪の人用のBR1ミディアムと、私みたいな明るめの髪の人用にBR2ライトがあります。
(私が今回紹介させていただいているカラーはBR2ライトになります。)


去年頃から今年にかけて、平行眉や困り眉など話題になっていてインパクトのある眉メイクがトレンドなので、これはマストアイテム!

パッケージの裏にもHOW TO MAKEが載っています。




ノーズシャドウとしても使えるのも嬉しい機能のひとつ。
そしてナチュラグラッセさんの商品は100%自然素材だから、日差しでシミとかになりやすい夏にも心強いです。

アイブロウココアBR2を使ったときのメイク。




眉もノーズシャドウもこちらを使わせていただきました。

髪の色をピンク→黒→黒が落ちて中途半端なブラウンになってしまっている今の私の髪色ですが(泣)

そんな中途半端なカラーリングの髪にもちゃんと馴染んでくれました!

そして発色良いのにせっけんで落とせるなんて。






ナチュラグラッセさんのアイテムは持っているものどれも使いやすくてお気に入りなので、これからもチェックしていきたいです。 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる