1446views

今持っているチーク

今持っているチーク



【上段】 左:ディオール ブラッシュ919  右:ディオールスキン ロージー グロウ
【中段】 左:シャネル/ジュ コントゥラスト56  右:同44
【下段】 左:クレ・ド・ポー ボーテ/ブラッシュクルールBE  中:同RD  右:エスプリーク プレシャス / チークカラーRO600

う~ん、少ないほうだと思いますが…これでけっこう間に合っています。

この中で一番自分の好みと肌色に合っているものは、上段右のロージーグロウ。
ふわっとしつつきちんと感のある青みピンクです。
その隣のディオールブラッシュ919は、淡くて軽くて少しテカッとした白ピンク。
最近は単独では使わず、もっぱらロージーグロウの上からツヤ出しとして。

ジュ コントゥラスト44も、クセのない白ピンクで重宝しています。
肌にとけこむような、頬が染まるような自然な仕上がり。

ジュ コントゥラスト56とブラッシュクルールRDは、オレンジ系が苦手な私がオレンジがわりに使っている色。

エスプリーク プレシャスのRO600は落ち着いたローズで、発色の良さとともに、透明感と言うかザックリ感もあって使いやすいです。
これはもう廃盤になっているかもしれませんね。

チーク選びに迷った日には、ブラッシュクルールBEを。
こちらは@cosmeで読んだクチコミを参考に、無印良品のカードケースに両面テープでリフィルを貼り付けて使っています。
ブラッシュクルールのケースって、ちょっと高価なので…



画像ぼやけててスミマセン。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる