239views

スウィートサロンWブラウンアイライナー の感想です。

スウィートサロンWブラウンアイライナー の感想です。

バイソンのモニターに参加中


バイソンから頂きました☆

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」




以前から@コスメで見かけていた商品です♪
使ってみたかったので当選して嬉しかったです


スウィートサロン Wブラウンアイライナーは、
リキッドライナーとパウダーライナー が一本になった商品でとても手軽です☆

リキッドライナー は皮脂や涙でにじみにくく長時間キープ可能とのこと。
パウダーライナー も、 テクニックいらずで、キレイにぼかせるみたいで、時短にもいいですよね^^


頂いたWブラウンアイライナーの色は、
濃茶リキッド×濃茶パウダーの01<ビターチョコレート>。
発色はこんな感じ。




アイライナーのペンの部分はフェルトですが、私的にはちょっと固いかな?という印象。
でもきれいなラインは描けます
ラインは、何度か重ね描きして発色を濃くしています。
完璧に乾くと、こすってもほとんど落ちません♪

パウダーも、簡単にぼけるので、グラデーションがつけやすいです☆


実際に使用してみましたが、発色もナチュラルで、光沢もあり、なかなか良いです!

ただ、アイラインの次にパウダーという手順なのですが、私の場合はアイラインが
黒い方が引き締まっていいような気がして、結局普段使っているエチュードハウスのアイライナーを重ねてしまいました^^;

このアイライナー、昨年の韓国旅行で出会ってからリピしてます(笑)。
安いのに優秀!ペン部分も筆なので、正直言ってしまうとこちらの方が好み☆


でも、このWブラウンアイライナーは、コスメポーチに入れても場所を取らなくていいと思います^^
アイシャドウを持ち運ばなくていいですしね。
ポーチを軽くしたい方にはおすすめです(笑)。
化粧崩れもほとんどないので、1日キープできます。


Wブラウンアイライナーはドラッグストア等で手軽に手に入りますので、
気になった方はぜひ試してみてください~

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる