169views

このマスカラ、気に入りました♪

このマスカラ、気に入りました♪

Ripreさんからの案件です♪




先日届きました





イミュ株式会社

デジャヴュ キープスタイルマスカラ






オレンジの容器がかわいいです♪




商品の特徴

●カールさせた上向きまつげを長時間キープ
●一日中、目周りにじまずパンダ目にならない
●お湯だけで、スルリと簡単オフが可能






私のまつげ、コシがなくて直毛で、ビューラーでカールしてもマスカラの重みですぐ下がってしまうんです。

しかも抜けやすいため、にじまないと評判の某マスカラを使った時、クレンジングの際になかなか落ちずに苦労していたら、そのうち下まつげが抜けてしまいまばらになったことがありました。



そんな私のまつげに合うのか、ワクワクしながら試してみました




このブラシ、マスカラ液がたっぷりついている使い初めでも一本一本きれいにマスカラがだまにならずにきれいに塗ることができました



そして、こないだの土曜日、普段は汗でにじんでしまうので職場では使ったことがなかったけど思い切って出勤前にこのマスカラをつかってみました。



仕事を終え、帰宅した鏡を見ると


おぉっ!!
(゜д゜;)


朝塗ったままのカールキープ!

パンダ目になっていない!!




それにしても、この上向きキープはすごい!!


このマスカラ、液に含まれている水分量を減らすことにより重さを軽減していることや、土台をしっかり支える強いフィルムを形成することにより時間が経ってもまつげが下がらないそうです。





そして、私が一番困ることがクレンジング。



これだけにじまないマスカラだから落とすの大変かなぁ・・・と思っていたら、本当にお湯だけでスルっととれました!



まつげが抜けることなくきれいに落ちました♪




私の悩みだらけのまつげで試しましたが、使い心地ばっちりでしたよ
v(≧▽≦)v






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる