1987views

久しぶりにつけまつげ

久しぶりにつけまつげ

もう使うことを諦めていた、使うことはないだろうと思ったつけまつげ。
しかし私の友達やクラスメイトがよく付けていて上手に付けているな~と感心していました。
そして美容室に行った帰り、同じ階に入っているドラッグストアを散策していましたらなんと
母がつけまつげを買うと言いだしたのです!!!おばちゃん50歳(ごめんなさい)の母が
つけまつげ・・・!内心驚きつつも色々なつけまつげを物色していました。
そして母でも使えそうな自然なつけまつげをいくつかまとめてみて毛の並び(?)
や入っている個数、もちろん値段も比較してみて決めました。
そして私もそのノリでつけまつげを買いました(いつの日か卒業したのに)。



選んだのはこちらの商品です~(*^_^*)
RiPiれるまつげ。母はブラックとブラウンの毛がMIXされたピュアナチュラル。
5個入りで840円。何種類ものつけまつげが売っている中では
お手頃なのではないでしょうか?珍しく母がつけまつげを買ったので
つけた姿を見れる日を楽しみにしている私であります(*^_^*)

そして私が選んだのはブラウンの毛のモカナチュラル。束間がなくファサッとした感じと
いえば良いのでしょうか?かなり前に買ったつけまつげも一緒に写真を撮ってみました。





写真の取り方が下手くそで申し訳ないです(T ^ T)
左が今回買ったつけまつげ、そして右はD.U.Pから出している舞川あいくさんプロデュース
のシークレットライン、小悪魔eyesとゆうものです。紫のパッケージでした。
こちらは束感がある目尻タイプのものです。こちらは学祭でつけたのですが
自然だと褒められました。写真を撮った時にまた載せたいと思います(*^_^*)

今回は新しく買ったものを早速つけてみました。




こちらも眉毛やいろいろ汚くて申し訳ないです・・・
ラメの入ったゴールドのシャドーを薄くまぶたに塗り、ほとんどラメのシルバーシャドーを
下まぶたに塗り、黒のジェルライナーでまつげの隙間を埋めて軽くビューラーをし
マスカラを塗ってつけまつげをつける準備万端(今回は付ける位置が目頭に近すぎました)。




私のこだわりといいますか、つけまつげの毛がぶわっと上を向いているのは
あまり好きではないので微妙に上がるようにつけております!そして最後に
リキッドライナーでスッと跳ねさせるのが最近ハマっています。
あとはアイシャドー塗りすぎない、下まつげにマスカラを塗りすぎないとか
いろいろです・・・普段ならこれにカラーコンタクトも入れているでしょう。

こうして時々ですが濃いメイクをして楽しんでいます(*^_^*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる