887views

All u guys can do this :3

All u guys can do this :3



how to
前髪を取り、ねじり、真上ではなく、前から見た時に若干斜めになる位置にクリップで留める。

…… そ れ だ け (^○^) wow!!!!!
ちょっとこなれたシンプルアレンジです。
シンプル過ぎてご紹介するまでも、という感じなのですが(笑)、今月の愛読雑誌MOREで紹介されていたので、実践してみたら意外といい感じだったということで(^。^)


というか、以前プレゼントでもらったクリップ、すっごく可愛くて気に入ったものの、使いこなせず持て余してしまっていたので、MOREを読んで
「こういう使い方をすればいいのね!」
と目から鱗でした。

これはオフィスでもいけますね^_^
前髪が邪魔にならない分、仕事もはかどりそうっ!!
また、クリップのデザインにもよりますが、髪を巻いた状態でこのアレンジをするのも、お出かけやパーティにもオススメです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ichigo5114さん♪ははは、眉を褒められるの嬉しいです~!眉は私も、あまり角度の無いのが好きです!!私は自眉が割とある方なので、あまり生えていない眉尻は気持ち下げ気味に描くようにすることで眉山をなだらかにしています(^。^)綾瀬はるかさん目指します!!どのツラ下げて、って感じですが(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/8/15 23:37

    0/500

    • 返信する

  • 前髪がもう少し伸びたら私もまねっこしたいです(^^)その前にはまずまゆげを…rs2aさんのまゆげが綺麗で思わずじっくり観察してしまいました!ふわっと、あまり角度のない形が理想的です☆

    0/500

    • 更新する

    2013/8/15 22:31

    0/500

    • 返信する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる