明日(もう今日!)は、自分が習っているバレエ教室の発表会で「眠りの森の美女」をやるのです!!
といっても私は一切出ないのですが。(←本当は早く舞台で踊ってみたい人)
ということで見るのを思いっきし楽しんでやろうということで、オシャレしまくることにしました。
まず服は、バレエの細かい刺繍やビジューがちりばめられた華やかさに負けないように(←え、なんで勝とうとしてるの??)

刺繍が細かく、花がいっぱい!!
これでローズアダージョ盛り上がれます。(自己満)
ものすごいお金がかかったというボリショイ劇場リニューアル公演の眠りは、衣装が群舞まで凄すぎましたから。やはり眠りは華やかにしないと!
ちなみにこちらがボリショイの衣装(一部)

あー色のバランスが素敵すぎる。
そしてメイク。
新しく買った秋物を使おうかと思いましたが、まだ写真撮ってないじゃん。
まーいっかこれに決まり!

ゲランのキャトル8番と
ゲランのルージュオートマティック、チェリーブロッサム
(書き方適当すぎる。すいません電池ありません。)
そして、ネイル!
たぶんこの前買ったジバンシィの限定色のピンクのほうをつけるかな。
ちなみに色はこんな感じ。

人差し指と薬指のが秋の限定ですね。素敵すぎて即予約&購入しました。
なんかぐちゃぐちゃですが、オシャレして明日は楽しみます!!
babypinkmilkさん
スヴェトラーナ☆さん
スヴェトラーナ☆さん
babypinkmilkさん
☆さわ☆さん
スヴェトラーナ☆さん
スヴェトラーナ☆さん
babypinkmilkさん
babypinkmilkさん
スヴェトラーナ☆さん
スヴェトラーナ☆さん
コスメ蒐集OL
ゆかり.*。゜+:*さん