
こんにちは。ちょーよめです。
暑さもひと段落してきましたね。
このまま涼しくなってくれるといいな。
レビューブログさんのモニターに参加しています。
『
』
株式会社アンサーラボ さんから リ・ダーマラボさんに
新商品名が「モイストゲルクレンジング」 にリニューアルしたそうです。
※成分・内容量・価格に変更はないそうです。
リ・ダーマラボさんの化粧品たちは、ちょーよめにとってすっかりおなじみです。
使えば使うほど、その良さがわかる。
そして、たまに他の化粧品に浮気してみると、さらにその良さがわかるのよね笑
なので、お肌が敏感な時も安心して使えるのはもちろん。
こんにゃくスクラブにとにかくはまりました。
ぷにょぷにょして、独特の感触が本当にきもちいいいんです。
肌に負担をかけずに毛穴汚れまですっきり落としてくれるんだよ。
美容液成分99.3%だから肌がつっぱることもないし。
W洗顔不要で濡れた手でも使えるのも子育てママには魅力的
濡れた手でも使えないのってけっこう面倒くさいから…
3人の子供と一緒にお風呂に入っているちょーよめは、自分を洗うのはサクっと終わらせたいんですよね。
3人洗わなきゃなんないから子供を待たせられないんです。
柑橘系のアロマの香りも爽やかで大好き!
特に今の暑い時期にはピッタリです。
甘すぎる香りだとしつこいからね。
この子がいると、嫌いなメイク落としも楽しくできます。
とにかく大好き
これからもよろしくお世話になります!

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます