276views

人気雑誌「VERY(ヴェリー)9月号」の紹介

人気雑誌「VERY(ヴェリー)9月号」の紹介

ハロー、GALLYよ!

今日は、最近のGALLYの愛読書、人気雑誌の「VERY(ヴェリー)」の紹介をするわね~。9月号の表紙も井川遥さん。キュートでセクシーで大人可愛いいところが大好きなのよね。


「VERY」って普通のオシャレなファッション誌に見えるんだけど、実はターゲットはママだったりするのよね。だから、園行事や送り迎えのファッションアドバイスや働くママに便利なアイテムなどなど、子育てをしているママで美容やファッションも忘れたくない人にはぴったりなのよ。パンツ大好きなGALLYには、見てるだけでホントにココロ踊るページになってるの~。

今回の特集も「イベント上手なママのWeekendファッション」「ママたちの夏休みビューティチャレンジ!」「働くママの、幸せの時間」とか、ホントにママ向きなの。
何より、GALLYの好きな芸能人の一人「井川遥」さんがいつもチェックできるし…♪

もちろん、美容ネタもたくさん詰まってて、見た目やファッションだけじゃなくって内面からキレイでいたいママのバイブルになってるのよね~。


この女性、すごく素敵でしょ?なんと39歳でこのスタイルとオシャレ度の高さ。バランス良過ぎ。美し過ぎ。見るたびにため息がでちゃうくらい素敵なファッションに憧れのライフスタイルが掲載されてて、頑張らなくっちゃ!って思わせてくれるのよね~。こういう時間って女子ならいくつになっても大切にしたいわよね。

GALLYより。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる