私は夏より断然冬派なので嬉しいです。
最近、気になっているコスメを紹介します。
【ベースメイク編】
エスプリーク ツヤ・ハリ仕上げ 発光下地
8月21日発売 30ml 2940円
テスターで試してすごくいいな!と思ったエスプリークの新しい下地。
パールの多さに一瞬戸惑いましたが、肌に透明感とツヤが出て、
なおかつしっとりしているのが気に入りました。伸びも良い!
濃密うるおい下地と同じほんのりラベンダーの香りがするのも好きです。
エスプリーク ビューティフルスキン パクト UV
2940円 ケース1000円
今季のコスメではないですが。
さっきの下地が気になると、ファンデも気になってくる~!
というワケでエスプリークのファンデです。
それから、今まで知らなかったんですけど、エスプリークのファンデケースって
めっちゃ実用的でいいですよね(ケースにシートがくっついてる所が特に)
コフレドール モイストフィットベースUV
9月1日発売 25g 2940円
こちらもテスターしてみたところ、好感触だったので。
ベタつきがないのに、かなりしっとりとしていて
「これなら真冬でも大丈夫そうだ!」と思いました。
コフレドール シルキィフィットリクイドUV EX
9月1日発売 25ml 3675円
今使っているパウダーファンデがコフレドールで、
とても気に入っているので、リキッドも合うんじゃないかな~と期待してます。
というわけで、秋冬ファンデ。
エスプリークかコフレドールかめちゃくちゃ悩んでます。
うーん・・・。たぶん実用的で毎日気楽に使えるのはコフレドールなんだけど、
発光下地の透明感とツヤに感激しちゃったしなぁ・・・って感じです。
【ポイントメイク】
ヴィセ ヌーディリッチアイズ
9月5日発売 1470円
既に発売しているところもあるようですね。
グラムヌードアイズに似た感じの仕上がりということで期待してます。
ベージュ~ピンクベージュ系が好きなので、BE-3かBE-4かな?
購入有力候補。
ヴィセ ブレンドカラーチークス
9月5日発売 1575円
マットだけどマットすぎないチークが欲しかったので。
どの色も可愛いな~と悩み中です。
白っぽいPK-1も可愛いし、PK-4は毎日使えそうな色だし、
おそらくこのチークの一押しであろうベージュ系も良さそう・・ハート*+。
ていうか、このチーク全部欲しい!笑
ヴィセ ティアドロップライナー
9月5日発売 1260円
ヴィセばっかりでごめんなさい。
リニューアルしてすごく私好みになってるので、つい。
リキッド状の涙袋ライナーで、使いやすそう!と思いました。
コフレドール トータルデザイニングセット2013
9月24日発売 多分3990円
画像がないのですが、去年も発売されたメイクキットです。
(画像が気になる人は検索してみてくださいね~)
3Dグラデーションアイズにミニサイズのルージュとチークがセットになっています。
コフレドールのアイシャドウ、全体的に明るく仕上がって好きなんですよね^^
4色展開ですが、私が気になっているのは限定色のソフトプラムです
かなりブランド偏ってしまってますね(反省)
(ameblo記事:http://ameblo.jp/yuzu160/entry-11604772117.html)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます