
七夕も近いんで、天の川をイメージした簡単なネイルをしてみました。
・アナスイネイルカラーN103を二度塗り
・ジルスチュアートネイルラッカーN39(昨年春限定)を爪の真ん中に気持ち斜めに1度塗り
・バカンスネールカラー11をその上に
以上です。簡単すぎw
ネイビーブルーに水色ラメやホログラムラメが輝き、夏の夜空のよう。ライン状にすることで、天の川に見える…かな?
こういう色のネイルは好きなので、割と気に入ってます。

※ログインすると、コメント投稿や編集ができます

ミニネイル 色開発の"裏話"

\本日6月19日発売/パラドゥ夏祭りコレクション

【最新】「ルルルン ハイドラ」シリーズの選び方 & 2026年上半期ベストシートマスク【第1位】をご紹介☆彡

【現品30名様】ベスコス受賞の瞬間バリア*1クリームUFCで夏のダメージを速攻略!

★現品30名様にプレゼント★毛穴すっきり水光肌ケアセット!

【顔面滝汗民へ】夏の日焼け止めはこれ♪

【SUQQU】WHISPERS OF SUNLIGHT COLLECTION
さらっと使えるPDRNセラム500名様に
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/17~6/23)
しがない大学院生…の予定(合格済み)
ぴっこる☆さん
saluさん