341views

本日の戦利品(笑)

本日の戦利品(笑)



マクドナルドで、今日と明日限定でコークグラスがもらえるというので、チーズバーガーのLLセットを買いました。
もらえたのはピンク。まだ持ってない色です。ほんとはライトブルーが欲しかったなーw
LLセットのポテトはほとんど食べられなかったので、残した分は持って帰って冷凍しました。おかしいなー、今までは食べきれてたのに。胃が縮んだのかしら(笑)

ちなみに、今までもらえたのはグリーンとダークブルー、クリアが1本ずつです。

私は清涼飲料水や炭酸飲料(苦手)は買わないので、グラスには水かお茶、牛乳、野菜ジュースを入れて飲んでます。350ml入るらしいので、自分がどれだけの水を飲んだかすぐ分かるので便利そう(^^)


マックのメニューはダイエットの敵ですが、あんまり我慢しているとストレス溜まりそうなんで、どうしても食べたくなったら食べることにしてます。なーに、その分運動すればいいんですよ(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる