48views

私は高校生の頃、地元の結婚式場でホールスタッフとしてアルバイトをしていました。
結婚式は何十組と見てきましたので、当時から憧れは人一倍強かったと思います(^^)

幾度となく夢に見た花嫁姿。

自分が挙式を挙げる際は、皆の溜め息がもれるような素敵な花嫁に変身したいです★

髪型は沢尻エリカ様のように片側に結い上げて、大振りな髪飾りをつけるのが今のところ私の中でナンバー1。
ドレスは白無垢、色打掛、純白のドレスにカクテルドレスと、贅沢に3回お色直ししたいです。
純白のドレスはシンプルにして、カクテルドレスはピンクのぶりぶりなドレスが着たいなぁ~!
デコルテはキラキラさせて、髪の毛もキラキラさせて、ティアラ付けるのもアリ!?なんて妄想は膨らむばかりです。
メイクはシンプルに。だけど顔のパーツを強調するような立体的なメイクがいいな。

人生で一番綺麗だった自分=花嫁って言いたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ