526views

*雑誌の付録の「超うす薄型サイフ」* In Red

*雑誌の付録の「超うす薄型サイフ」* In Red

◆ In Red (インレッド) 2013年9月号
最新号が、本日発売です。
9月号ですが、せっかくなので記事にしますね。

いつもぶれることなく雑誌の記事を書いてくださってるakachantoさん、ありがとう
ございます。^^)
お世話になっています。
貼らせていただきます。

◇(oё)/ 女性ファッション雑誌ガイド(8月)☆彡
 https://beautist.cosme.net/article/571246
◇(oё)/ 女性ファッション雑誌ガイド(その3)☆彡
 https://beautist.cosme.net/article/591913

ずっと気になりながら、中々チャンスがなくて。
私らしく・・、行き当たりばったりで購入することになりました。

実は、少し前にオープンした美容院にパーマをかけに行く予定でした。
ホットペッパーに割引きクーポンが付いてるということで、前日に探しに行きました。
何軒か探してもすでに切れています。

最後に行ったコンビニでホットペッパーの情報を聞いたので、何か買おうと本の方を見て、
そうだ!例の雑誌!って思いました。
付録付きは少ししかなくて、財布に惹かれて買いました。
(夕食前の時間だったので、あまり考える余裕もありません。)
690円也~。


そんなわけで、お財布の話です。
◆マッキントッシュ フィロソフィー パスケース付き財布
デキる女の超うす薄型サイフっていうことですが・・。
ぶっちゃけ、これは「カードケース」です。
ホントに薄いっていうか~、ぺちゃんこです。
(超薄型なので、当たり前ですかぁ。)

私はバッグに財布を入れて、+カードケース代わりということで使っています。

結局、目的のホットペッパーは発売日の関係でゲット出来なかったのですが。
家で、ネットを調べたらクーポンがあったのです。^^v)
めでたし、めでたし~。

なぜここまで執着するかというと、クーポンは【2000円引き】という額の大きさ!
この雑誌(付録)をわざわざ買ってたら、少し残念な感じですが・・。
2000-690=と考えてみると、まぁいいか!っていう得した気分に浸れました。
(うん、ちょっと矛盾!?)

そして、パーマも普通に気に入りました。
髪の量を減らしてもらって、スッキリしました!

雑誌が30代向けなのには、突っ込まないで下さいね。^^;)

開いたところです。
パスケースが付いてます。

裏側のファスナーの場所に小銭が入るようになってますが、厚みがないのでさて何枚
入るでしょうかぁ。

優香ちゃんが可愛い♪

公式サイト:http://tkj.jp/inred/
http://www.magazine-data.com/women-magazine/inred.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(8件)

  • お姉さん的存在なのです。親御さんにきちんと教育された方だと思っています。 私は年齢なりに打たれ強いとは思いますが、人間的にはまだまだです。父のことでは、もうすでに後悔してますよ。この年でも、毎日が勉強です。^^;)

    0/500

    • 更新する

    2013/9/11 19:49

    0/500

    • 返信する

  • とてもうれしいです♪ただ私は年齢的には姉ですが、akachantoさんを妹のようには思っていません。(笑)とてもしっかりされてて、こちらでは先輩です。絶妙なコメの開け閉じはakachantoさんから学びました。そして介護の話、親御さんを見送る覚悟など・・やっぱり先輩です。なので、気持ちの上では姉!

    0/500

    • 更新する

    2013/9/11 19:45

    0/500

    • 返信する

  • akachantoさん☆ こちらこそ、いつもありがとうございます!コメ閉じだったので、報告が出来てなくてすみません。こういう雑誌は興味なかったのですが、記事を見て良さそうなのがあるので気になっていました。リンクありがとうございます。次回はバッグを狙います。「いつも姉のように慕っている」って言われ

    0/500

    • 更新する

    2013/9/11 19:39

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。記事のご紹介ありがとうございます♪Mint☆さんは付録雑誌を購入されないと以前お聞きしていたの、参考にしてくださって素直に嬉しいです♪ n(U U*)n 私もリンクを貼らせてくださ~い! → https://beautist.cosme.net/article/571246

    0/500

    • 更新する

    2013/9/10 09:05

    0/500

    • 返信する

  • babypinkmilkさん☆ そうそう、おっしゃる通りです。小銭を入れる場所は、おつりを入れるのにちょうど良いくらいです。記事は辛口で書きましたが^^;、上手に使えば、便利です!

    0/500

    • 更新する

    2013/9/8 08:01

    0/500

    • 返信する

  • 目的地が限られてて、でも、カードが重くて^^;という時にも、良さそうですね。ちょっとそこまで…という時にも、ぴったりみたい♪ファスナーもついてるので、そんな時のおつりも入るし便利そうです☆

    0/500

    • 更新する

    2013/9/8 00:52

    0/500

    • 返信する

  • サーモンピンクさん☆ そうでしたかぁ。旅行にならかさ張らなくて便利ですね! 何となくもう少し厚みが欲しかったので、辛口の記事になってすみません。超うす型なんで、ぺちゃんこで当たり前ですよね。^^;

    0/500

    • 更新する

    2013/9/6 23:09

    0/500

    • 返信する

  • 私もこれ持ってますよ^^旅行時に使ったんですが、薄くて軽くて持ち運びに便利でした♪思ったより使いやすかったです☆

    0/500

    • 更新する

    2013/9/6 21:35

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる