
こんなお届けものがありました。
どーん。
■HABA イオンマイエステ & ホワイトレディ
美顔器と美白美容液ざんす。
開けてみた。
こちらの美顔器、とっても気になってたのですよ。
なぜかっていうと、ヘッドがローラー式だから。
私が持っているのはローラーじゃないタイプのものだから、使い比べてみたくって。
ころころ転がすのはとっても楽そうだもの。
そして、イオン導入と導出の両方の機能がついてて、
8分間で自動的に電源が切れるからやり過ぎないっていうのも素敵。
導入と導出、なんだそりゃ?の方に簡単に。
導出 → 肌の汚れ(プラスイオン)をマイナスイオンの力で引き寄せて取り出す。
導入 → 美容成分(マイナスイオン)をマイナスイオンの力で反発させ、
肌にえいやって浸透させる。
すごいよねー。
でも、やり方はとっても簡単。
導出 → 洗顔後、水で濡らしたフェイスシートを貼り付けてローラーをころころ。
フェイスシートを外して、浮き上がってきた汚れを水で洗い流す。
その後はいつものスキンケア。
導入 → 洗顔後、美容液をたっぷり塗って、水で濡らしたフェイスシートを
貼り付けてローラーをころころ。
フェイスシートを外して、いつものスキンケア。
操作もとっても簡単。
電源ボタンでイオンケア(導入)かクレンジング(導出)か選んで、
出力ボタンで強弱を選んで、あとはころころするだけ。
で、とってもコンパクトなのよ。
本体だけだと86gってことだから、携帯よりも軽い。
テレビを見ながら、本を読みながら、などなどながらでもできちゃう。
充電式でフル充電すると18時間使えるんだって。
1回8分だから何回分だろう。
旅行に持っていくときにも、充電器持って行かなくていいのは楽~。
充電器も角度が変えられるからすごく便利。
届いてからかなりの頻度で使ってます。導出で汚れを取り除いて、導入で美容成分たっぷり補給。夏のうっかり日焼けやくすみがなくなってきて、もうすぐ首の色と同じになりそう週1~2回だけでいいから続けやすいと思うし、
やればやった分効果がわかるので楽しく続けられる。
フェイスシートはダイソーでたっぷり入ったのを買って使ってます。
美顔器って、美容成分の浸透を高めるものだから、
美容液を変えればいろんな効果が期待できるのがいいよね。
ホワイトレディは美白だけど、リフトアップセラムだとハリ感UP。
今日もやらなくてはー。




じょるじあーのさん
まとにゃんさん