122views

国産ダマスクローズ使用で極上の香り♪ローズソープ ルフラ

国産ダマスクローズ使用で極上の香り♪ローズソープ ルフラ

天然精油の豊なハーブ&ローズの香りで、薔薇の癒しのパワーを感じながら、毎日の洗顔で健康的な美しさへ導いてくれる、ソープと出会いました

ばらの街、鹿児島県、鹿屋産の朝摘みダマスクローズを贅沢配合した「ローズソープ ルフラ」です。

ダマスクローズ配合のコスメは沢山出ていますし、私も大好きで使っていましたが、国産のローズを利用した物はあまり見た事がありませんでした。

国産でしかも農薬不使用で栽培されたダマスクローズが使われているので、安心、安全ですよね。

しかも、こちらのソープは、世界遺産の島・屋久島に自生する固有のつばき「リンゴ椿」から作られる、大変貴重な天然100%の椿油までも配合されているとの事。

椿油も美容効果が高いものなので利用していましたが、今回初めて「リンゴ椿」を知りました。

実が普通の椿よりも大きく、直径7、8センチにもなり、熟すると赤く色づいて、りんごに見える事からその名がついたんですって。

収穫量が少なく限定されたりんご椿から作られていて、幻のオイルとも呼ばれているいう事で、とにかく内容成分に拘られていて抜群!!

是非使ってみたかったんです

_________________________________________________
[ローズソープ ルフラ]

<成分>オリーブ油、水、ヤシ油、パーム油、水酸化Na、シア脂、ヒマシ油、ツバキ油、ダマスクバラ花、ラベンダー油、パルマローザ油、レモン果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、オニサルビア油、イタリアイトスギ油、オレンジ油、ウイキョウ果実油


内容量:80g  価格:2,100円
_________________________________________________________
内容成分を見て感動

ここまで天然成分の保湿や美容効果の高いオイルがふんだんに使われているなんて、、、、すばらしいです。

きっちりと密封パックされた中にはエイジレス(脱酸素剤)まで入っていて、まるで食品の様ですね。

無添加のソープなので鮮度にも拘られている様です。

低温でじっくり、時間をかけてひとつひとつ作られているので、大量生産が出来ず、植物性の天然油脂の有効成分をたっぷりとそのまま商品へ封じ込めてあるんですよ~

まさに手作り石鹸のような温かさが伝わってくる、ソープですね。

密封パックを開けた瞬間に豊かなバラの香りが広がりました~

泡立てネットを使うとふわふわの泡が立ちました。

しっかりとした濃厚泡でなく、ふんわりとしたとっても優しい泡ですよ~

いかにも無添加のソープといった、ナチュラルな感触です。   

柔らかな泡でお肌を優しく洗う事ができ、その素晴しいバラとハーブの香りに癒されながら気分よく洗顔できます

アロマ効果って女性の心に影響を与えてくれるので、とても大事ですね。

泡はす~っと消え入る感じなので、切れがとても良くて、何度もすすがなくてもすぐにスッキリと洗い上がります。

洗顔後のお肌は本当にしっとり。

様々なアロマ精油が配合されているので、その保湿力はやはり凄いです。

人の肌の主成分であるオレイン酸が豊富に含まれている、椿油の効果も大きいのでしょうね。

人工的な保湿剤と違って、植物系のものは、す~っと自然に肌に馴染んで、ふっくらやわらかなお肌にしてくれます。

美の象徴であり肌整効果が あるといわれてるバラですが、その中でも香りの女王と言われる国産無農薬朝摘みダマスクローズの花弁をひとつひとつ手摘みし、乾燥させ粉末にしたローズパウダーを贅沢に配合された「ローズソープ ルフラ」はその美肌と癒しの効果に加えて、作り手の温かさをも感じられる、素晴しい洗顔ソープでした



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる