1298views

GHさん押しの美容液ルージュ買いました

GHさん押しの美容液ルージュ買いました

今朝は久々に美容院へ。
待ち時間にショッピングモールのコスメコーナーを覗きに行きました。
プチプラコスメをチェック。

すると、ありました!
GHさんが紹介して下さった黒龍堂さんの美容液ルージュが!
GHさんのオレンジのほかにディープレッドとピンクベージュ。

普段なら迷わずピンクベージュなのですが、ん、待て待て。

手の甲に、サンプル塗り塗り。

ピンクベージュと言うより、コーラルっぽいかな。
色味的にローズ寄りが好きなので、思い切ってレッドにしてみました。
塗り方にもよりますが、薄めにつけると、
真っ赤でなく、血色の悪さを補ってくれそうないい色ですよ。

昨日の伊勢半のグロス美容液とは用途が違う感じですね。
バッグに一本入れて、出先で塗り直しに使えそう。
もちろん美容液成分93%、しっかり潤いますね。

レジで「手を拭きたいので、ティッシュか何か頂けますか」と聞くと
すぐにコットンにクレンジングウォーターか何かをつけて渡してくれました。
嬉しい。とった後も、引き取ってくれました。
こういう接客っていいですよね。

車に戻って開けようと思ったら、がっちりガード。


確かに、中身だけ抜かれちゃうのって、多いんでしょうね。
先程のレジの方の接客を思い出したら、なんだか切なくなってしまいました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • Mint☆さま、ありがとうございます♪ほんとにこちら1本で使いやすいお品ですね。飛んできていただいて嬉しいです。盗難防止とか、大きなショッピングモールでは当たり前なんでしょうか。なんだかほんとうに切ないですね。

    0/500

    • 更新する

    2014/3/8 23:49

    0/500

    • 返信する

  • コメントをいただき、飛んできました。 9か所のセロハンテープとか、ホント切なくなりますね。^^;それだけ人気だということでしょうか。

    0/500

    • 更新する

    2014/3/8 23:30

    0/500

    • 返信する

  • babypinkmilkさん、ありがとうございます~♪防犯ゲートのセンサーが心配で母は買い物に行かなくなったんですよ~大丈夫だと思うんですが、ペースメーカーに何かあったら死んじゃうので…。ショッピングモールは広すぎて、出入り自由ワンフロアなので、大変なんでしょうね。でも、9か所って…

    0/500

    • 更新する

    2013/11/4 09:26

    0/500

    • 返信する

  • ↓9か所も貼ってあるって尋常ではないですね~。もう絶対に盗られないのが「一周分」という念の入れようになったのですね…。お店のほうも大変そうですものね…。でも、そんな、お店側の対応を「当たり前」視なさらないしょひー様も素敵ですね☆私の近くのDSさんは防犯テープを貼って出口で反応するゲートがあります。。

    0/500

    • 更新する

    2013/11/3 23:56

    0/500

    • 返信する

  • GHさん、ありがとうございます。おかげさまでバッグインで安心です。ショッピングモールはいろいろなくなって大変らしくて…。一周9か所も貼ってありました。なかなかです。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/23 21:59

    0/500

    • 返信する

  • しょひーさんの唇も潤ったようで良かったです!レッドも綺麗な色味ですよね。 レジの方の対応はとても素敵ですが、このセロハンテープもまた凄いですね…。何やら考えさせられました。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/23 21:37

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる