127views

*:.蛇毒シンエイクで美肌オーラ全開 SAK+.:*

*:.蛇毒シンエイクで美肌オーラ全開 SAK+.:*



蛇毒成分「シンエイク」配合のシワ・たるみにアプローチしてくれる美容液。



効果が実感できるので、リピートしています。



「シンエイク」大好物。







初回33%オフ 



無香料・無着色・パラペンフリー



アロエベラ、ローズマリー葉エキス、ツボクサエキス、甘草エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキスなど8種類の植物エキスで保湿。



グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ハッカ油などの5種の精油も配合で、香りが爽やかでで自然。











容器から出した時は、かなりのとろみの美容液ですが、肌に伸ばすと、化粧水のようなサラリとしたテクスチャーに変化。



なので顔全体にも、ササッと伸ばし塗れます。



グイグイ浸透し、しっとり保湿し、ピンッとしたハリを与えくれます。



眉間に塗る時は、眉間を左右に広げるように、おでこは下から上へと塗ると効果的です。



数日の継続使用で、小じわの改善が目に見えます。



毛穴が引き締まり、透明感もアップするので、お手入れに満足感があります。



「シンエイク」配合のもの中には、肌がホワッと温かくなるのもありますが、これはそれがありません。



でも、ピンッとしたハリ感や、毛穴が目立たなくなる感じは、やっぱりシンエイク入ってる感じがします。





 





化粧水のような、みずみずしい使用感と、グレープフルーツの爽やかな香りは、どんどん使いたくなっちゃう使用感です。



軽めの使用感で、顔全体にシンエイクを使いたい方にオススメです。



小じわ・たるみの改善が実感できる美容液です。



詳細








 

イイネ!ぺタの代わりに・・ぜひコチラ。

クリック

 

更新の励みになります。


















Tweet





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる