
』をいただいてみました。
グリーンスムージー 人気ですよね。
いろんな雑誌やテレビでも取り上げられて、前から興味はあったんですが…。
飲みにくそうだし、野菜や果物の食材を揃えることが大変そう。
ミキサーも洗わないといけないしね。
続けるのは難しいだろうなぁ~と思って二の足を踏んでいました。
でもね、ミネラル酵素グリーンスムージーは、そんな面倒な工程が要らないの!
ミネラル酵素グリーンスムージー 200g・2,580円
手間いらず
その訳は、スムージーが粉末になっているから。
専用のシェイカーもスプーンもセットになっています。
特別なお買い物をしたりしなくてもいいんです。
セットが届いた日からすぐにスムージーが作れちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ
しかも洗うのは、シェイカーのみ。
洗い物が少ないっていうのもすごく魅力的。
ナチュラルなパッケージもテーブルに置いておいても違和感なくてイイ感じ。
シェイカーには、メモリも付いています。
直接、お水や牛乳を入れて分量を量れるから、計量カップ要らず。
ミネラル酵素グリーンスムージーは、厳選した272種類以上の野菜とフルーツにミネラルと酵素がダブル配合されたボディシェイプ健康グリーンスムージー。
お味は、マンゴー味です。
まず、スプーン2杯分のスムージーと、お水200ccを入れてフタをします。
後はシェイクしてハイ!出来上がり♪
ポイントはシェイカーの蓋をきちんと閉めることぐらいかな。
出来たスムージーは、抹茶のような香りの後、フルーツの香りがするといった感じの甘い香り。
香りが良いので、抵抗感なく飲みやすいです。
というか、マンゴー味良いですо(ж>▽<)y ☆
甘みもあり、青臭さもなくすごく飲みやすい!
お水で作るとサラリとした飲み口。
ミルクで作るとややトロリとします。
どちらも、おいしくいただけます。
コンニャクや食物繊維で腹持ちも良いみたいで、小腹がすいた時に1杯なんていうのも良いですよ(*^▽^*)



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます