6838views

☆★私が愛用しているラブリーなショッパー&エコバック★☆

☆★私が愛用しているラブリーなショッパー&エコバック★☆



お買い物が大好きなので自然と溜まっていくショッパー。時々雑誌を捨てるのに使ったり、処分したりもしていますが、ラブリーなものはなかなか捨てられません(>_<)。


ラブリーなものは取っておいて活用することに。


お気に入りのショッパーをご紹介すると、

写真奥の花柄のショッパーはメゾ・ピアノのもの。娘のお洋服を時々買うのでメゾの紙袋は我が家に結構あります。とっても珍しいラブリーなショッパーなので、お友達の家に遊びに行く時お菓子を持って行くのに使用しています。

写真の中ほどにあるショッパーは大好きなケイト・スペードのもの。こちらは子供の幼稚園や学校へ行く時にスリッパを入れたりして使っています。

1番手前のショッパーはコーチのもの。クッキーなど壊れやすく小さいお菓子を持ち歩くのに使ったりしています。お花柄がとっても可愛いので気に入っています。



続いて2枚目から4枚目まではエコバックです。

2枚目のものはアフタヌーンティーのもの。ドラッグストアやスーパーでのお買い物が少ない時に使用したり、後は子供たちの着替えを入れて持ち歩くこともあります。軽くて丈夫なので重宝しています。

3枚目は伊勢丹オンラインで購入した、こちらもエコバック♪一目惚れして即購入したくらいラブリーなトートバックです。ご近所のちょっとしたお買い物の他、子供の幼稚園へ行く時のバックとして使用したりしています★
このバックは持っていると、よく「可愛い♪」と褒めていただくことがあります☆


ショッパーやエコバックをうまく活用してこれからもエコな生活を日々心掛けていきたいと思います。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(9件)

  • アラモード★さん、コメントありがとうございます☆ピンク×ブラウンの組み合わせ、柔らかい感じで私も大好きです!またこんな雰囲気のを見つけたら買ってしまいそうです(>_<)。

    0/500

    • 更新する

    2011/11/4 21:50

    0/500

    • 返信する

  • 化粧水ボヘミアンさん、コメントありがとうございます☆あのショッパー可愛いですよ♪近々お揃いになる予定です(笑)。以前、ママ友に「よっ、しゃべらなければセレブ風!」って別れ際掛け声をかけられました。その掛け声だけは嫌で苦笑いして帰りました(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 16:37

    0/500

    • 返信する

  • わぁ♪可愛らしいこと!エコバッッグも素敵ですね~。私のショッパーとは大違い(笑)きっとsachiranさんにお似合いなのでしょうね☆なんとお声を掛ければよろしいかしら?(←)

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 16:32

    0/500

    • 返信する

  • ranmaruさん、コメントありがとうございます☆可愛いバックやショッパーを持っていると娘が持ちたがります。近い将来様々な持ち物を取られそうな予感がしています(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 16:29

    0/500

    • 返信する

  • サーモンピンクさん、コメントありがとうございます☆メゾピアノはイチゴ柄やウサギのキャラクターがついている、かなりラブリーな子供服ブランドです。私が着ると石を投げられそうですが(笑)、小さな子供が着ると可愛いです♪

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 16:24

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。どれも可愛いものばかりですね。お子さんが小さいと、何かと必要ですよね。可愛い物を持ってると、お洒落なおかあさんで、お子さんも自慢ではないですか。

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 16:11

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。花柄の2つのショッパーが特に可愛いなと思いました☆メゾ・ピアノというブランドは初めて聞きました。綺麗な色合いですね♪

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 15:53

    0/500

    • 返信する

  • つまこ☆さん、コメントありがとうございます★コーチの花柄のものは確か銀座店オープンの時の記念として、期間限定で使われていたものだったと思います。今はもう手に入らないのでボロボロになるまで使おうと思います(笑)。アフタヌーンティーのものはお揃いなんですね♪私も色違いが欲しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 14:31

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。どれも素敵ですね~♪特にコーチの花柄に惹かれました☆可愛いですね♪アフタヌーンティーのものは私も数種類持っています☆同じく、丈夫なので重宝しています。

    0/500

    • 更新する

    2011/11/3 14:25

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる