
お買い物が大好きなので自然と溜まっていくショッパー。時々雑誌を捨てるのに使ったり、処分したりもしていますが、ラブリーなものはなかなか捨てられません(>_<)。
ラブリーなものは取っておいて活用することに。
お気に入りのショッパーをご紹介すると、
写真奥の花柄のショッパーはメゾ・ピアノのもの。娘のお洋服を時々買うのでメゾの紙袋は我が家に結構あります。とっても珍しいラブリーなショッパーなので、お友達の家に遊びに行く時お菓子を持って行くのに使用しています。
写真の中ほどにあるショッパーは大好きなケイト・スペードのもの。こちらは子供の幼稚園や学校へ行く時にスリッパを入れたりして使っています。
1番手前のショッパーはコーチのもの。クッキーなど壊れやすく小さいお菓子を持ち歩くのに使ったりしています。お花柄がとっても可愛いので気に入っています。
続いて2枚目から4枚目まではエコバックです。
2枚目のものはアフタヌーンティーのもの。ドラッグストアやスーパーでのお買い物が少ない時に使用したり、後は子供たちの着替えを入れて持ち歩くこともあります。軽くて丈夫なので重宝しています。
3枚目は伊勢丹オンラインで購入した、こちらもエコバック♪一目惚れして即購入したくらいラブリーなトートバックです。ご近所のちょっとしたお買い物の他、子供の幼稚園へ行く時のバックとして使用したりしています★
このバックは持っていると、よく「可愛い♪」と褒めていただくことがあります☆
ショッパーやエコバックをうまく活用してこれからもエコな生活を日々心掛けていきたいと思います。



美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
化粧水ボヘミアンさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
ranmaruさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
つまこ☆さん