32337views

絢爛豪華! 胸騒ぎの“クリスマスコフレ2013”

絢爛豪華! 胸騒ぎの“クリスマスコフレ2013”



つい先日まで猛暑日が続いていたのに、10月になった途端に、東京では天気も気温も”初秋モード”にシフト。朝晩が涼しくなるにつれ、「今年もあと2か月」と、年末が近づいていることにハッとさせられます。

そんなそわそわした気持ちに拍車をかけるように、各化粧品ブランドから発表されるのが、ホリディ&クリスマスシーズンに向けたスペシャルなコフレや限定コスメ。ほぼすべての化粧品ブランドで用意されることから、その発売日前後は百貨店の化粧品カウンターは熱気でいっぱいに。化粧品業界が最も華やぐ季節を迎えます。

そんな限定コレクションのなかから、今回取り上げるのは、ひときわゴージャスで、「とりあえず買わなくちゃ」と、買い急ぎたくなるコフレたち。1年に1度の特別なシーズンだからこそ、用意できるスペシャルなセットをご紹介します。

その急先鋒と言えるのが、エスティ ローダーから発売されるメイクアップ コフレです。そのクリスマスコレクションは、その圧倒的な種類と構成から、毎年話題を喚起しますが、今年のコレクションも気合い充分!

クラシックレッドのクロコ調アタッシュケース付きというのに、すでに卒倒しそうな勢いですが、さらにセット内容のメイクアップの数は全ブランド中で最多レベル。アイシャドウ18色に、チーク4色、リップ3色に、マスカラやグロス、ネイル、アイ ペンシルが付属し、さらにリムーバーやナイト クリーム、そしてゴールドのメイク ポーチまでがワンセットとして登場します。

しかも、これだけの色が揃いながらも、使いづらそうな個性的な色が無いのは立派な心遣い。メイク好きだけでなく、メイク初心者にもおすすめしたいコレクションです。

メークアップ コレクション 2013 12,600円/エスティ ローダー(11月1日限定発売)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる