269views

リニューアルしたけど同じ色

リニューアルしたけど同じ色

KOSEのヴィセがリニューアルしましたね(いまさら)。

リニューアル前のグラムネイチャーアイズ(BR2)の、薄い方の色にぞっこん惚れていた私ですが、リニューアル前に買いだめするのを忘れ。
しかもこの間ポーチ内で粉砕しました。

ネットで探そうかなーと思いつつ、応急処置で似た色を探そうと、薄い方の色を手に付けて(比較のため)薬局内をぐるぐるしていたら、なんとリニューアル後のグロッシーリッチアイズ(PK3)の右上の色が全く一緒であることが判明!
Hooooo!

即買いました。
実は薬局うろうろしていた理由は、大学に行く時に、ポーチに入れておくアイシャドーを探しに行っていたのです。
PK2はピンクと言いつつボルドーみたいな色目。
今からの季節に良い!

残念なのは、グラムネイチャーと比べて色が増えたこと(これは最近克服してきましたが)と、ラ・メ・が・多・い!
とはいいつつ、オーブクチュールの限定パクトをパケ買いした後は、たくさん色が入っていようがたくさんラメが入っていようが気にならなくなってきていた(恋は盲目?惚れた欲目?)ので許容範囲。

大分前に買った、ラメつけるためだけの色なしのシャドーの出番がなくなるわどうしよう……と思いますが、まぁいや←

いや、なんか大発見みたいに書いたけど知ってる人多かったら恥ずかしいな。
同じ色でした!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる