24506views

コスメデコルテ|AQMW レプリション

コスメデコルテ|AQMW レプリション


■ コスメデコルテ|AQMW レプリション

肌のさまざまな悩みに着目した、リフト&エイジングケア美容液です。
ステムライズiPG(タイソウエキス・チョウジエキス・ショウブ根エキス・グリセリン(保湿))を配合し、
ハリを醸成しながら、押し返すような弾力感をもたらします。
内側の密度を高めながら、引き上げるようにハリが満ちてくるため、
もっちりとした滑らかな肌へとみちびきます。
エッセンシャルオイル(天然香料)と白檀の香りを調合した香り。


ハイ、やはり買いましたよ、まずはAQMW美容液。


乳白色のとろみのある美容液、こちら3Dならぬ4D美容液って事で期待感も高まる一方です。

テクスチャーはとっても柔らか、香りはエッセンシャルオイルに白檀の香りが混ざってて、
好きかと言われればそんなに好きではないけれど邪魔にならぬ香りです。


どうしてもAQが好きだからサイトジェンの美容液と使用感とかかぶりまくりな印象です。
まぁ、AQ廃盤に向け、AQのアイテムをAQMWに移行してるんでしょうが、
徐々にAQもカウンターでは虐げられAQMWが全面にドカ~んと立ち並ぶのもさみしい限りですけどね。

2~3プッシュ掌にとり、フェイスライン中心に下から上へ持ち上げるように馴染ませつつ、マッサージしながら使用してます。

発売日よりちょっと早めに購入したけれど、効果はまだまだ分かりませぬ。

ただ、非常に保湿力が高く、朝の洗顔時は頬にかなり弾力も感じたりするかなぁ・・・
まずはしっかり1本使い切ってみようかと思っとりますが、
朝用には別なものを買ってしまったので・・・(効果半減しちゃうかなぁ)

とにかくリフトアップ物、気になるものはどんどん使ってみようーという意気込みです(笑)


マルセルさんデザインの素敵なパッケージ。

特にAQMWは素敵なパッケージだけど、容器が重くないところがいいです。
クリームの蓋は非常に開けにくいですが・・・

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる