毎日深夜2時・3時までの作業が続いておりまして
楽しいお仕事ながらも体力使いまくりでげっそりな日々でしたがみなさまお元気ですか…(*´д`*)

これからの乾燥シーズン、どうにか潤いをキープしてくれるようなものを探していたところでして…
そんなところに、モニターでとても興味深いBBクリームが届きました。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 販売価格 3,150 円(税込)
CMを見てからずっと気になっていたのですが、
手持ちのものが無くなったら買おうかな~と思っていたところでした。
「濃密美容液効果」というのが大変気になるキーワードでしたもので。

3,000円台というわりと買いやすいお値段なのですが
パッケージがピンクとゴールドと高級感もありながら可愛らしいっ!
という雰囲気ですっかりお気に入りです。

さっそく手の甲に出してみまして、テクスチャーを確認です。
思った以上に柔らかく滑らかな感触…これが濃密美容液効果ってものですね!
無理なく肌の上で伸びてくれるので、
無駄に顔を揉まなくて済むので均一にキレイに塗布できるなぁという感じです。

ちょっと出すだけでもしっかりムラなく伸びるので経済的((っ´ω`c))主婦には嬉しいですね♪
最近、シミも目立つようになってきたので気になってるんですが
そういったものもしっかりカバーしてくれて、
それでいて厚塗りにならないところが良い。ストレス無し。
ちょっと濃いめのシミにも、軽く重ねづけするとキレイにカバーできるんですよ。

そして、いちばん嬉しいのはやっぱり「潤いの長続き」という点。
幼稚園の送り迎えが毎日あるので、最低でも2回は外に出ます。
で、いろいろとお買い物やランチ会、その他お出かけが多い日はほんとに何度も出かけることに。
そんな日でも、夕方になっても疲れた肌感にならずに
潤ったままの状態でいられるのがほんと嬉しい!(*´д`*)
朝の忙しい時間にすごーく適当にパパっと塗りたくるだけという時短アイテムなのですが
多忙な女性にとっては心強い味方になってくれると思います!
資生堂さま、
ステキなお品物をありがとうございました!
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
華まるんさん
しょひーさん
まちこひめさん