産後、授乳時間以外は全て時短、時短、時短~!この状況に少々ストレスを感じています。
早速、レシピを紹介します。
簡単ですが大根を「おろし」にするのでなく、「荒めに刻む」のです。水分が沢山出過ぎないのがいいところです。後は冷凍保存して使って下さい。(プードプロセッサーで刻んでくださいね。)
暑さで食欲が無い時白いご飯の量をいつもの2/3にし、残りをザクザク大根にしてみて下さい。さっぱりいただけますよ。
うどん、そば、タマゴかけごはん、ビビンバ、親子丼、マグロ丼、から揚げ、等々
このブログに関連付けられたワード
フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

Father`s Day
自営業AKIKOさん
梅雨
自営業AKIKOさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます