201views

おいしいもの食べて、リラックス(?)の秋

おいしいもの食べて、リラックス(?)の秋

食欲の秋だからね!と、ついつい食べてしまうおやつの言い訳をしていますw

ミスドの100円ドーナツ、今日までだったなあと思い出し、バイト後にミスドへ。
ショコラフレンチシリーズまで100円なんですよ!!行くっきゃない!!
ストロベリーカスタードショコラが食べたかったのだけどなくてしょんもり(´・ω・`)
まあないものは仕方ない…と、ショコラキャラメルスティックパイと生チョコリングストロベリー、パンプキンホイップフレンチを購入。

仕事に追われている彼氏の家へ寄って、同じく生チョコリングとパンプキンフレンチを差し入れ。わーい喜んでもらえたー(´▽`*)

帰って晩ご飯を済ませ、母と小さなお茶会をしました。
お供の飲み物はこちら。

お手軽なスティックタイプにハマってまして、作業のお供に買いこんでおこうかなと思ってます。ティーハートも好きだなあ。
こちらのラベンダー・ティーラテはお湯を少なめに入れて、牛乳を足すと甘くておいしかったです。牛乳たくさん入れすぎてしまうと薄くなっちゃうので注意です。

ドーナツの話に戻しまして。
ショコラキャラメルはとっても上品でリッチな味。生チョコリングも甘すぎなくてペロっと食べちゃいましたwパンプキンフレンチはもうちょっとかぼちゃが濃くてもいいかも、というのは母談。私は特に気にならなかったな~。

ミスドと言えば、今年出てたカルピスドーナツもおいしかったなあ。また食べたいな。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる