87views

四季彩 「大吟醸すっぴん磨き3品セット」で潤いすっぴん美肌に♪…

四季彩 「大吟醸すっぴん磨き3品セット」で潤いすっぴん美肌に♪…



敏感な日本女性のために、優しさにこだわって作られた発酵美容スキンケア
四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット
 を注文してみました


簡単ステップですっぴん美肌!というフレーズにとっても興味ありました。











こちらがそのセットで~~す
トライアルっていうから、ミニサイズかと思いきや、これが3点全て現品で、豪華なトライアルですよ~。


四季彩
 
四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット


6825円


      ?ピールオフゴマージュ 150g

      ?エッセンスローション 120mL

      ?モイスチュアミルク 120mL




この3点セット 2012年総選挙によりベストコスメを受賞したTOP3なんですよ。


?~?と順番に使っていきますヨーー












ピールオフゴマージュ


週1~2回が目安で、乾いたお肌に、くるくるとマッサージしながら使用します。



不要な角質、汚れ、毛穴の黒ずみをきれいに取り去ってくれます
ゴマージュ効果で、つるつるになりますよ。



粒々は優しい肌当たりで、毛穴内部の角栓など肌の汚れをしっかりと吸着し、きちんと落としてくれます。



ツッパリ感もないですし、吸い付くような肌に
ローションの浸透も良くなりますよ。













ポロポロがこんなにも出てきて、ざらついていた肌がつるんとした肌に










そして、エッセンスローションを♪








やっぱりゴマージュした後は浸透力が格段に違います。
肌の奥深くまで浸透して潤いたっぷり♪









その後、モイスチャーミルクを♪






肌がしっとりもっちりとして、ハリ・弾力もっ


夜しっかりとケアすると、朝の洗顔の時に驚くほどもっちり肌になっているのですが、


この3点を朝に使っても、メイクのりの良さを実感できますよ。


今日メイクノリいい感じ~スキンケア変えた?って言われるくらい




効果出やすいので四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット
、おススメです。


ライン使い&継続使用で、透明感が出て、肌トーンがアップしてくれるのを期待しています。




四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる