206views

わりと多忙…

わりと多忙…

今週と再来週と、2本の検定を抱えてばたばたしてまして、なかなかコメントできなくてすみません。
月末から本格的に企業実習に入ることも決まったので、授業でのグループ課題もキリのいいとこまでやっとかないとなあ、とわりとプレッシャー…。うちのチーム、見事なバランスがとれていて、それゆえコードが書ける人間が私しかいないという…頼りにされるのはありがたいのだけども急に抜けることが申し訳ないやら…。
友達に会えなくなるのはさみしいけど、これで朝は1時間余裕ができるのかーなどとも思っていますw始業時間遅いのでw

企業実習は内定前提となっているので、就活関係は一応ひと安心…かな?いやいや、正式な通知がくるまで気は抜けないか…w
く、クリスマスは自分へのご褒美奮発しちゃおうかなあ…とそわそわし始めましたが、実は夏休みに車をぶつけていてそれの修理のほうが急ぐかなあと…うーん。
あ、ぶつけたのはうちの門柱なので大丈夫ですヨ。大丈夫じゃないけども大丈夫です…。

ううううでもでも今月のお給料が出たら、気になってたアイカラーパレット買っちゃおう。プチプラだし。げ、限定だからね…!早くしないとなくなっちゃうからね…!!(言い訳?w)
そのためには検定頑張らないと!DSで安くなってた、ネスレのはちみつミルクティーをお供にがんばります。

ああそうだ、最近口元の乾燥が気になっていたので、ayayayumi様の記事を参考に昨日ヴァセリンを買ってきました。40gのちっちゃいのです。
すごい…!朝までしっとりしてる…!!メイクの時に口元だけかさかさして、粉ふいたみたいになってたのにそれが全然ないんです。まだ一晩なのに。1回しか使ってないのに!
感動しました。しばらく使ってから、クチコミもします☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる