317views

ミネラルたっぷりの海水入浴料「オリゴメール ピュア 特別セット」

ミネラルたっぷりの海水入浴料「オリゴメール ピュア 特別セット」

フランス・ブルターニュ地方サンマロにて創設されたプロフェッショナル用化粧品ブランド「フィトメール」

「多くの人々が海の恩恵を享受できるように…」と創設者の願いが込められ、世界で初めてフリーズドライ製法の海水パウダーが誕生

それが「オリゴメール 」です。

「オリゴメール」はフィトメールだけにしか創りだせない世界でたった一つの海水パウダーだというので、興味津々。

世界一きれいな海、フランス・ブルターニュのミネラル豊富な海水をそのまま壊すことなくフリーズドライ製法してあるので、自宅で海外のタラソテラピー気分を味わえるなんて素晴らしい

今回はそのミネラルたっぷりの海水入浴剤を使ってみました~♪

_____________________________
「オリゴメール ピュア 特別セット」

ミネラル豊富な海水をそのままフリーズドライ・海水入浴料。
海は、あらゆる生命の源であり、海水は、健康な身体を保つために必要な微量元素や有機物をバランスよく含んでいます。
オリゴメールは、フランス・ブルターニュ地方のミネラル豊富な海水を、フィトメール独自の製法で凍結乾燥したオリジナル海水入浴料です。

全成分:海塩、シリカ 

内容量:40g×6   価格:4,410円
________________________________

ホワイトがイメージカラーになっていて、パッケージの雰囲気もピュアな感じですね

封を開くと純白のパウダーが入っていました。

海水入浴料という事でしたが、見た目はミルクタイプの入浴剤みたいですね。

パウダーの粒子は本当に細かくて、サラサラとしています。

サ~ッと流れる様にお湯の中に入っていきますよ~

お湯を軽く混ぜるだけで、すぐに溶けてしまいました。

ごく薄い白濁でほとんど色がつかない入浴料ですね

香料なども入っていないので、香りはまったくありません

視覚や嗅覚に訴えるものではなく、とにかくピュアな素材その物の効果を肌から感じる事ができますね

お風呂に入ると、とってもマイルドな湯当たりで、いつもの入っている温度もなんだかちょっぴりぬるく感じる位にお湯の感触が柔らかで優しいんです。

タラソテラピーの温泉に入ると、結構塩の刺激を感じますが、こちらはそれがないんです。

こちらは大事なミネラル分を崩すこと無く、塩化ナトリウム分のみ30%もカットされているそうなので、塩分による刺激を感じなかったのでしょうね。

穏やかで、まろやかなお湯を愉しんでいると、ジワリジワリと芯から温まって、汗が凄く出てきました。

さら湯の時と明らかに発汗量が違いますね。

発汗によって毛穴から老廃物が出ていくでしょうし、成分によってミネラルバランスが整う様でお肌が本当にツルツル・スベスベになりますよ~

もともと生物は海から出来たもので、生命の源ですし、海水は、胎内を満たす羊水の組成に似ているとも言いますよね。

だから「オリゴメール」のお風呂に入っていると、その母なる海に包まている様で、リラックスできるのかも知れませんね。

お風呂上りはいろんな意味で浄化された感じがして、デトックス効果は素晴らしいですね、肌効果も素晴らしい上に、心まですっきりでき、しっかりと海の恩恵を頂けました。

タラソの温泉施設にはこちらに越してきてからは、行けなくなりましたが、自宅で同じ感覚が味わえるとは思いませんでした。

当初1回分の価格はお高めだと思いましたが、タラソの施設に行くことを思えばとってもお得。

これからも定期的に是非続けていきたい、美容アイテムです。

☆オリゴメール ピュア 特別セット
http://www.be-create.jp/lp/phytomer_origomer1/phytomer_origomer1.html


ブログモニター や無料サンプルはブロネット♪
http://rashiku.co.jp/





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる