402views

緑茶で落とす♪

緑茶で落とす♪

こんばんは!

モニプラさんより(株)日本クレンズング研究所さんの新商品、ラッシュピュア/クレンジングローションを試させていただきました。

マツエクしてても使える、洗い流し不要の水クレンジングです。



ラッシュピュア/クレンジングローション 400ml ¥1575(税込)

イオン還元水と緑茶の力で落とすローションタイプ。
天然由来のうるおい成分『オーガニック緑茶エキス(茶カテキン)』配合なんですよ!

緑茶には肌荒れを防いでくれる効果もあります。



肌にやさしいのはもちろん、美肌に導いてくれる美容液成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・ハトムギエキス・カミツレエキス・カンゾウエキス)もたっぷりと配合されているので、きちんと汚れが落ちるのに肌に負担をかけません。

オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリーですのでお肌にも優しく、敏感肌の方でも安心ですよー。
敏感肌の方にもおすすめです☆



大容量ですがポンプ式なので安定感もあって使いやすいです。

まさにお水のようなサラサラのテクスチャーです。
グリンティーの香りが心地いい!



肌をこすらずにクレンジングするのが大事
たっぷり3プッシュ以上使用するのがコツです。

アイメイクが落とせなきゃ意味がないので様子を紹介しますね。



あまりにも軽いテクスチャーなので少し心配しましたが、メイクとのなじみがいいです。
特に広い部分(おでこや頬など)はサッと拭けます。
が、やはり目元は難しい。。。(:.´艸`:.)

コットンにたっぷりローションを浸すと目に入って痛いですo(;△;)o
一気に落とさない方がいいですね。
こするのは禁物!
何度も拭き取りを繰り返すとうまくいきます。

私は普段からスチーマーを使い汚れを浮かせいるのですが、ふき取りと併用するとなお効果的でした。
スチーマーなしで使用するのは、この季節のせいかローションが冷たいですねぇ(;^ω^)

このローションの後は何もいらないのですが、やっぱり顔を洗いたくなります。

拭き取り化粧水として使うのもオススメ
私は首元やデコルテ、耳まで使いますよー!
余分な角質を除去してくれるので肌に透明感が出ます。

あと、個人的な使用方法ではありますが。。。
コンタクトを外した際に目の洗浄液を使うのですが、目の周りにつく洗浄液を拭くのにも使っています。
ずっと気になっていたことが解消できて満足です♪

同じ悩みのある方にはオススメの使用法でーす( *´艸`)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる