230views

エイジングケアに!『ホメオバウ LPEX クリーム プレミアム』…

エイジングケアに!『ホメオバウ LPEX クリーム プレミアム』…



3年前くらいだったろうか、何かのツテでサンプルを使わせていただいたことがあったのだけど。
正直言うと、その時はここまでの感動は無かったように思う。





ホメオバウ
LPEX クリーム プレミアム
40g 税込10,500円




苦悩のエイジングサインにいい感じなのですよ!

特にハリ復活力!

3年前にこれほどの感動を覚えなかったのは、今ほどハリが落ちてなかったからなのではなかろうか、と。
そう考えるとこの感動を喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な心境になりますが。





店頭販売は行わず、エステティックサロンでのみ取り扱われているホメオバウ。
今はクチコミで広がってネットショップでの販売をしてくれるようになったけど、本来はビューティーのプロたちが扱う商品。

それだけでもう格式高いっていうか本格派っていうか。わたしの手元に来てくれてありがとう!って思う。

そんなビューティーのプロっていう意味と、ホメオスタシス(人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力)を合わせて、「ホメオバウ」。

ストレスや外的刺激が多い現代社会で、肌を健康的に保つために。負けないために。

そんな願いが込められたブランドさんなので、肌の基礎体力みたいな部分、いわゆる本来の肌ヂカラとかいうあたりを大切にしながら更に上に行こう、っていうブランドさんなんです。


つづきまっす





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる