465views

即効で効果を実感♪薬用パールホワイトProEX

即効で効果を実感♪薬用パールホワイトProEX

歯からはじまる、ビューティーライフ♪

前回(その記事 https://beautist.cosme.net/article/661994)、ステイン対策のために、 美しく白い歯に導くホワイトニング用の歯磨き「薬用パールホワイトproシャイン」を使っていると書いていましたが、そちらと併用しているのが、自宅でブラッシングするだけで、納得の白さが体験出来るということで話題の「薬用パールホワイトProEX」です。

現在、@コスメのその他オーラルケア 部門で1位を獲得している、大人気アイテムですよね。

こちらは、数日間使う事で、美容歯科では高額になる、歯のホワイトニングと同等の成果が得られるという優れものなんですよ~

_____________________________
「薬用パールホワイトProEX」

ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルです。
リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分を配合し、お茶やコーヒー、タバコなどによる頑固な黄ばみを浮き上がらせて落としやすくします。
また歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分が、歯茎を健康に保つことで口内環境を整え、歯をより美しく輝かせます。
研磨剤は一切使用していません。
(医薬部外品)

容量:30mg 価格:8,400円
_______________________________________________________

こちらも、市販にはないパールホワイトオリジナルの『ホワイトニング』専用歯ブラシの「パールホワイト オリジナル ホワイトニング専用歯ブラシ (クリア)
」で磨くとより効果的ですね。


こちらは液状タイプなので、テクスチャーを確かめたくてお皿に出してみました。

ほんの少し白っぽさがありますが、ほぼ透明に見えますね。

結構粘り気があって、スポイトから出す際に少し糸を引く様な感じがありました。

サラサラした液状ではなく、濃厚ですよ。

歯ブラシの上に数滴垂らします。

ねっとりした液状のお蔭でタラタラと流れ出るような事はなく、しっかりとブラシにとどまってくれますよ~

お皿の上に出した「薬用パールホワイトProEX」をブラシで磨いても泡がほとんど出てませんよね。

歯を磨いてもそんな風にほとんど泡が出ません。

泡で歯磨きするという、普段の歯磨き粉を使う感覚とは随分違って、あっさりと感じられます。

口の中が泡でいっぱいにならないので、長く、丁寧に磨けますよ

こちらの液状タイプは歯磨き粉に含まれていることが多い、研磨剤が一切使用されていないので、長く使っても歯が削れる心配がないのも良いところですね。

リンゴ酸がお茶などによる頑固な黄ばみも浮き上がらせ、落としやすくしてくれるので、お茶好き・ティーライフとしては、すご~く有難いです

歯の漂白に有効な成分がおしげもなく配合されているので、やはり早く効果を実感したい時には有効だと思います。

実際、私も2,3回使った時点でなんとなく、くすみが取れてきて、歯がクリアになってきたんです。

これは継続して使うと、ホワイトイニング効果・大ですね

磨いた後の歯のツルツル感も本当に素晴らしくて、しっかりと磨けている事が分かりますし、そのツルツル感と口の中のさっぱり感が食事をした後でも持続しているのに驚かされました。

今まで市販の歯磨きでは、なかなか感じる事が出来ない持続力の高さです。

薬用IPMP成分配合で、歯周病菌を殺菌する効果もあるそうなので、歯だけでなく、歯茎にもしっかりと働きかけてくれるので、お口全体の環境が整って、すっきり感に繋がっているのかも知れませんね。

歯医者さんはなんとなく苦手でどうしても足が遠のく私にとって、自宅で手軽にホワイトニングケアできるのは嬉しいですし、比較的即効でしっかりと効果が実感できるので、定期的に続けていきたいと思いました。


▼薬用パールホワイトProEX
http://dental-mall.jp/ext/pearl.html



ブログモニター や無料サンプルはブロネット♪
http://rashiku.co.jp/




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる