1305views

【CHANEL レ キャトル オンブル 39】娘のクリスマスプレゼント購入ついでに・・・

【CHANEL レ キャトル オンブル 39】娘のクリスマスプレゼント購入ついでに・・・


シャネル レ キャトル オンブル 39ラフィヌマン 7.245円


娘のクリスマスプレゼントを購入したついでに
シャネルのレ キャトル オンブルを自分に買ってみました(笑)

娘へのプレゼントは、ゲランのサムサラという香水を準備しました♪
15歳の娘に、何故ゲランのサムサラ?!って思われちゃうかもしれないのですが
それは、深ぁ~い理由が。。。

娘が大好きで大好きで仕方がない
男性のアーティストが愛用している香水なのですよ(。´艸`)

きっとクリスマスには
娘の部屋中、サムサラの香りが漂ってるかもね(ノω`*)んふふ♪







自分に買ったアイシャドウは、クリスマスまで待つ必要がないので
さっそく使ってみました(*´∀`)

お色は39のラフィヌマン♪

37のヴァリアシオンを悩みましたが
平日は職場にいる私の普段使いなら
39の方が使い勝手がいいと思い、こちらをチョイス(*´ω`*)







しっかりラメが入っていますが微細なラメで、上品♪

3色以上のパレットだと
全く使わない色があったりしますが
コレは、捨て色がない事がいいですねっ+.゚(*´∀`)b゚+.。







ハイライトは指で目元は筆でメイクしてみましたが
指でもしっかり色が出て、無駄に重ねることなくメイクできました♪

ふんわりと柔らかい粉ですが、しっかりフィットします。







パールのツヤ感がとても綺麗で、目元を若々しく見せてくれているかもっ♪

それでいて、色味が淡くナチュラルなブラウンなので
メイクの仕上がりが優しい雰囲気なるところも好きです(*´ェ`*)







色もちもよく、とっても優秀っ♪


ただ、付属のチップがちょっと残念かも(;´Д`)
なんで、チップだけが安っぽいのかしら…
ちょっと使いづらいし(´・ω・`)


こんなにシャドウは優秀なのになぁっ!もったいないっ!



でも、指や筆でメイクすればとっても優秀なシャドウで
色合いや質感も大好きなので
これからしばらくは、このアイシャドウでメイクしちゃってるんだろうな(。´艸`)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる