シャネル レ キャトル オンブル 39ラフィヌマン 7.245円
娘のクリスマスプレゼントを購入したついでに
シャネルのレ キャトル オンブルを自分に買ってみました(笑)
娘へのプレゼントは、ゲランのサムサラという香水を準備しました♪
15歳の娘に、何故ゲランのサムサラ?!って思われちゃうかもしれないのですが
それは、深ぁ~い理由が。。。
娘が大好きで大好きで仕方がない
男性のアーティストが愛用している香水なのですよ(。´艸`)
きっとクリスマスには
娘の部屋中、サムサラの香りが漂ってるかもね(ノω`*)んふふ♪
自分に買ったアイシャドウは、クリスマスまで待つ必要がないので
さっそく使ってみました(*´∀`)
お色は39のラフィヌマン♪
37のヴァリアシオンを悩みましたが
平日は職場にいる私の普段使いなら
39の方が使い勝手がいいと思い、こちらをチョイス(*´ω`*)
しっかりラメが入っていますが微細なラメで、上品♪
3色以上のパレットだと
全く使わない色があったりしますが
コレは、捨て色がない事がいいですねっ+.゚(*´∀`)b゚+.。
ハイライトは指で目元は筆でメイクしてみましたが
指でもしっかり色が出て、無駄に重ねることなくメイクできました♪
ふんわりと柔らかい粉ですが、しっかりフィットします。
パールのツヤ感がとても綺麗で、目元を若々しく見せてくれているかもっ♪
それでいて、色味が淡くナチュラルなブラウンなので
メイクの仕上がりが優しい雰囲気なるところも好きです(*´ェ`*)
色もちもよく、とっても優秀っ♪
ただ、付属のチップがちょっと残念かも(;´Д`)
なんで、チップだけが安っぽいのかしら…
ちょっと使いづらいし(´・ω・`)
こんなにシャドウは優秀なのになぁっ!もったいないっ!
でも、指や筆でメイクすればとっても優秀なシャドウで
色合いや質感も大好きなので
これからしばらくは、このアイシャドウでメイクしちゃってるんだろうな(。´艸`)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます