1249views

見かけは地味だけど結構やるヤツ

見かけは地味だけど結構やるヤツ

はじめは買う気が全然なかったけど、勧められつけた感触もよかったのでなんとなく買ったSK-IIクリアビューティモイスチュア 422




購入してひと月経つが、気が付けばこれが今じゃ一軍になっています・・・
それ以前の一軍は、エスプリーク アクアドレープ ルージュ BE372だったのですが、それを全然使わない状態にさせてますコレ。


SK-IIのメイクアイテム正直地味です。パッケージ自体も小豆色っていうのか?深く濃い赤で、つるんとしたデザインで余計な装飾もなく、ザ・おばちゃんって感じです。


まぁ、SK-II自体高価なんでかなり敷居が高いブランドですが・・・
ブランドイメージの綾瀬はるかちゃん自体もそんなに華やかな感じじゃないですよね・・・

今回購入した422は広告で綾瀬はるかちゃん使用色です。
ヌーディイカラーで華やかさがないけど、元々自分自体いつもジーンズでスカートなんて着用しないし、おしゃれ着とも縁が無いので、唇だけ色が入った華やかな物使ってもバランスが取れないので、この色味はドストライクです。

もともとグロスのネパネパ、ベタベタ、テカテカ感が好きじゃなく、一般的な口紅のツヤ感の方が好みなので、こちらの抑えられたツヤ感もいいです。

そしてこちらの口紅にはピテラの成分が入っているので、すぐ皮がむけたりかさかさになってしまう私の唇ですが、かさついたりする事が抑えられてます。
BAさんはリップクリーム代わりに使って欲しいぐらい!!と言っていました(でもそんな使い方はもったいない)

食事したら落ちてしまうのはしょうがないけど、自分の意図に反してコレがお気に入りになったのはちょっと誤算でした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる