102views

【Ripre】Wブロウデザイナー

【Ripre】Wブロウデザイナー



カネボウ化粧品様から、大好きなコフレドールこの冬新発売のアイブロウ「Wブロウデザイナー」をいただきました!

おっ!こんな形で来るとは予想外!3つのパーツが届きました。



中身は、こんな感じです。

ブロウデザイナーパウダー(GY-18)、ブロウデザイナーペンシル(GY-18)、Wブロウデザイナー用ホルダー<パウダー用チップ・ブラシ付>の3点。



Wブロウデザイナー用ホルダー<パウダー用チップ・ブラシ付>の仮キャップを外します。



仮キャップを外したブロウデザイナーパウダーのレフィルをセットします。



レフィル部分を左右に回してからキャップを抜くと、ふんわり自然な仕上がりが続くアイブロウパウダーがチップにつきます。



ホルダーの反対側には、ブロウデザイナーペンシルをセット。



やわらかなタッチで均一に描けるペンシルは、太くも細くも自在に描ける楕円形!



ホルダーにはブラシも付いているので、ぼかしに使えます。



パウダーでふんわり描き、ペンシルでラインを整える。

つまり、ブラシ・ペンシル・パウダーが備わっているので、これ一本で眉OKなんです



こんなにふんわりと自然な色づきでぼかしやすいカラーなのですが、時間が経っても消えないので、お化粧直しいらずです!

朝7時半にメイクして、お化粧直しせずに今に至る眉が、こちらw



かなりメイクが持続してくれるので、本当に助かっています!

髪の色を変えても、レフィルを交換すれば違うカラーのアイブロウを使えるし、先にパウダーがなくなっても、パウダーだけ買い足す事も出来るので、とっても経済的~!

ホルダーもある事だし、今後リピ買い間違いナシです!!

カネボウ化粧品様に頂きました



















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私も使ってます♪パウダーもペンもとっても使いやすいですよねぇ~♪

    0/500

    • 更新する

    2014/5/9 21:34

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる