1277views

GUERLAIN ラ プティット ローブノワールオーデパルファン クリスマスコフレ

GUERLAIN ラ プティット ローブノワールオーデパルファン クリスマスコフレ

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、はたまた、

クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます。



クリスマスコフレももう終盤戦ですかね。(まだクリスマス来てないのに)
私もこれで打ち止めにしようかと思って予約した、ゲランのフレグランスのコフレを引き取って参りました。


ピンクサテンのリボンでおめかしした、ラ プティット ローブノワールオーデパルファン クリスマスコフレ

ラ プティット ローブノワール(オーデパルファン)50mlサイズとグロスダンフェール現品のセット。

ラ プティット ローブノワールだけの価格でグロスの現品がついてくるというオマケに惹かれて購入しました。

グロスのお色は選べませんが、463:ラ プティット ローブノワールのローズウッドが似合えばお得なコフレです。


中はこんな感じで入っています。

ボトルデザインはクリスマス限定ではなく、既存のブラックドレス。
ワタシ的にはパフスリーブのブラックドレスが一番好きなので、クリスマスの特別感がなくてもOKです。

オーデパルファンはオーデトワレより、ちょっと甘めの香りなのでこれからの時期に似合いそうです。
寒くなるとバニラなどの甘い香りが恋しくなりますね。


5,250円以上お買い上げで手鏡がいただけました。

テラコッタの木製コンパクト(蓋部分)デザインの手鏡で、ベルベットのケース付き。
ちょうど手のひらにすっぽり収まるサイズです(私の手がデカイので)


ゲランからのDM持参で、来年1月2日(木)に発売になる「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」のチューブサンプルがいただけます。

予約特典として、2013年12月末日までに予約の上、「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を2014年1月末日までにご購入いただいた方にエモーションポイントを200ポイント特別加算。

購入時特典として、サンプルをいただいた時に同時に渡される写真のチケットを持参で、
2014年1月2日(木)~1月31日(金)までに「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」をご購入の方に、オーキデアンペリアルラインのサンプルセットをプレゼント。

という2つの予約&購入特典があるようですよ。
私の場合、オーキデラインなんておいそれと買える代物ではないので、関係ないのですが。


その他、いただいたサンプルたち。

最近は乾燥が気になるので、アベイユロイヤルラインの化粧水を。
オーキデのザ・リッチクリームとラプティのサンプルもいただきました。


今日のランチ

かぼちゃとくるみのとろ~りチーズカレー

かぼちゃの甘さとチーズのコク、そして、くるみの香ばしさが美味しいカレーでした。
かぼちゃ入りなので甘口でちょいお子様向けのお味。
いつもうちで作るカレーはスパイスの効いた辛口のカレーなので新鮮な味。
たまには甘いカレーもいいかも。

こちらは収穫品です

モンスターマンチのスナック菓子とサンマルクカフェのチョコクロ。
チョコクロは限定のミルキーホワイトチョコ。(明日の朝食用に買ったのでまだ食べてないので味は分かりません。)


袋の中身はこんな子達がいます。
お化けの形をした甘めのトマトケチャップ味のスナック菓子です。
Made in ポーランド。


乾燥する時期に欠かせないのど飴。

しょうがミルクなるものを発見!
生姜ミルクティー好きなので、これは買わずにはいられない。
ほんわりミルクにピリッと生姜の刺激がクセになるのど飴です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる